モンハンライダーズ攻略:ゼニー(お金)の集め方と使い道

モンハンライダーズ モンハンライダーズ攻略

こちらのページでは、モンハンライダーズのゼニー(お金)の集め方と使い道についてご紹介しています。

モンハンライダーズ攻略TOPへ戻る

モンハンライダーズ専用コミニュティ@ゲームサーチ

コミュニティに参加するだけで、毎週ギフト券が当たる!!

 

スポンサーリンク
【2020 最新版】スマホ散熱器

ゼニー(お金)の集め方

ゼニー獲得クエスト

一番効率が良い集め方はデイリークエストの「ゼニー獲得クエスト」です。

1日に2回まで挑戦が可能ですが、受注券やオーブを使用すると挑戦回数をさらに10回まで追加出来ます。

大量のゼニーが必要な時は積極的に活用しましょう。

ゼニー獲得クエストクリア報酬
エリア1 4500ゼニー
エリア2 5000ゼニー
エリア3 5500ゼニー
エリア4 6000ゼニー
エリア5 6500ゼニー
エリア6 7500ゼニー
 エリア7 8500ゼニー

※初回クリア時は、さらに初回クリア報酬としてゼニ―が入手できます。

ミッション報酬

ミッションの報酬でゼニ―が獲得できます。クリア回数でミッションが設定されていることも多く、イベントを周回することでゼニ―を入手することが出来ます。

※ただし、クエストクリア毎のゼニー報酬は少なく、ゼニ―の為だけの周回はオススメできません。

観測隊派遣

観測派遣隊の期間報酬でゼニーを入手することが出来ます。

ライダーやオトモンの宝珠も入手できるので忘れずに派遣しましょう。

観測隊派遣について解説

豪華パック

豪華パックでゼニーが獲得できます。「プレイヤーLv成長パック」はオーブもお得に獲得できるので課金する場合はオススメです。

 

スポンサーリンク

ゼニーの使い道

強化・限界突破

主なゼニ―の使い道は、ライダーやオトモンの強化・限界突破です。

強化・限界突破ともに、1レベル毎にゼニ―が必要ですので、一度に育成をする場合は、ゼニ―の所持数や強化する順番を確認しましょう。

オトモンの育成要素まとめ
ライダー育成要素まとめ

ショップ

期間限定ショップでは、ライダー鉱石やオトモン団子などのアイテムと交換ができます。

一度に交換できる個数は少ないですが、毎日交換しているとゼニ―が無くなってしまいますので、必要に応じて交換すると良いでしょう。

 

スポンサーリンク

《モンハンライダーズ》攻略情報

初心者攻略
ゲーム内容 リセマラランキング
ガチャの排出率 バトルシステムの解説
課金要素 毎日やるべきこと
オトモンとは!? オトモン獲得クエストについて
襲来クエストについて スタミナの効率的な回復方法
技の効果や種類について タッグ編成のやり方
取り返しのつかない要素
中級/上級者向け攻略
オトモン譲渡のやり方 被りライダーはどうなるのか!?
トロフィーの獲得条件一覧 属性耐性の相性(弱点)について
特性の種類や効果について 観測隊派遣について解説
コンテンツの開放条件一覧 状態異常(デバフ)について
育成要素
ライダー育成要素まとめ オトモンの育成要素まとめ
プレイヤーランクの上げ方 限界突破のやり方
キャラ強化のやり方 信頼度の上げ方
戦力の上げ方・強くなる秘訣 加護(都市バフ)の効果や開放条件
ランキング系
ライダーランキング オトモンランキング
お役立ち情報
ライダー育成要素まとめ オトモンの育成要素まとめ
プレイヤーランクの上げ方 限界突破のやり方
キャラ強化のやり方 信頼度の上げ方
戦力の上げ方・強くなる秘訣 加護(都市バフ)の効果や開放条件

 

人気ゲーム機の予約情報
【2020 最新版】スマホ散熱器
モンハンライダーズ攻略
スポンサーリンク
KTNをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました