モンハンライダーズ攻略:オーブの集め方と使い道

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
モンハンライダーズ モンハンライダーズ攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、モンハンライダーズのオーブの集め方と使い道についてご紹介しています。

モンハンライダーズ攻略TOPへ戻る

モンハンライダーズ専用コミニュティ@ゲームサーチ

コミュニティに参加するだけで、毎週ギフト券が当たる!!

 

スポンサーリンク

オーブの集め方

毎日ログイン

ログインボーナスやキャンペーンでの配布で、オーブを入手することが出来ます。

毎日入手出来るわけではないですが、アプリを起動するだけですので、忙しい時も忘れずにログインしましょう。

クエストクリア報酬

メインストーリークエスト

クエストの初回報酬クエストミッションの達成報酬で、オーブの入手が出来ます。

ストーリーを進めていくと、クエストミッションの難易度が上がります。

その場合は、初回報酬のみ入手してパーティーの育成が終わってから再度挑戦しても良いでしょう。

その他のクエスト

ライダーストーリーデイリークエストの初回クリア報酬でもオーブが入手出来ます。

期間限定のクエストでも、初回クリア報酬が用意されています。

期間内にクリアできる場所までは、進めておきましょう。

デイリーミッションの達成報酬

デイリーミッションをすべて達成することでオーブが15個入手できます。

毎日達成できる内容となっているので忘れずに行いましょう。

毎日やるべき事

ミッション達成報酬

デイリー以外のミッションでも、クリア報酬でオーブの入手が出来ます。

プレイヤーランク達成・メインストーリーのクリアなど、様々な条件が用意されているので、達成できるものがあれば進めましょう。

課金

ログイン

課金することでオーブを入手することが出来ます。

通常購入ではなく、豪華パックキャンぺーンパックなどで購入するとお得に購入出来るのでオススメです。

課金要素について
おすすめの豪華パック

 

スポンサーリンク

オーブのおすすめの使い道

10連ガチャ

「10連ガチャ」を引く事で、ライダーを入手します。

特に、「強力なライダーの実装」、「おまけで★5オトモンを入手できるチャンス」がある期間は、積極的に引いていきましょう。

ショップ

ショップでは、ライダーやオトモンの宝珠を購入することが出来ます。

限界突破の素材が不足している時はオーブを使って購入しても良いでしょう。

限界突破のやり方

有償オーブについて

課金で有償オーブを入手したときは、

「有償オーブでのみ引けるガチャ」や「★5確定10回ライダーズガチャチケット」の購入が出来ます。

無償オーブよりも、お得にガチャを回せたり★5が確定となるので、忘れずに活用しましょう。

 

スポンサーリンク

《モンハンライダーズ》攻略情報

初心者攻略
ゲーム内容 リセマラランキング
ガチャの排出率 バトルシステムの解説
課金要素 毎日やるべきこと
オトモンとは!? オトモン獲得クエストについて
襲来クエストについて スタミナの効率的な回復方法
技の効果や種類について タッグ編成のやり方
取り返しのつかない要素
中級/上級者向け攻略
オトモン譲渡のやり方 被りライダーはどうなるのか!?
トロフィーの獲得条件一覧 属性耐性の相性(弱点)について
特性の種類や効果について 観測隊派遣について解説
コンテンツの開放条件一覧 状態異常(デバフ)について
育成要素
ライダー育成要素まとめ オトモンの育成要素まとめ
プレイヤーランクの上げ方 限界突破のやり方
キャラ強化のやり方 信頼度の上げ方
戦力の上げ方・強くなる秘訣 加護(都市バフ)の効果や開放条件
ランキング系
ライダーランキング オトモンランキング
お役立ち情報
ライダー育成要素まとめ オトモンの育成要素まとめ
プレイヤーランクの上げ方 限界突破のやり方
キャラ強化のやり方 信頼度の上げ方
戦力の上げ方・強くなる秘訣 加護(都市バフ)の効果や開放条件

 

スポンサーリンク



モンハンライダーズ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました