モンハンライダーズ攻略:宝珠の効率的な集め方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
モンハンライダーズ モンハンライダーズ攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、モンハンライダーズの、宝珠の効率的な集め方についてご紹介しています。

モンハンライダーズ攻略TOPへ戻る

モンハンライダーズ専用コミニュティ@ゲームサーチ

コミュニティに参加するだけで、毎週ギフト券が当たる!!

 

スポンサーリンク

宝珠とは!?

 

宝珠は、ライダーとオトモンの限界突破で使用します。

★5ライダーには「そのライダー専用の宝珠」又は「★5ライダーの宝珠」、というように同レアリティの突破の宝珠が必要です。

限界突破のやり方

 

スポンサーリンク

宝珠の集め方

ミッション報酬

実績ミッションのクリア報酬で、突破の竜印を入手することが出来ます。

初心者ミッション

ホーム上にある初心者ミッションでは、大量の宝珠を入手できます。

確認するのを忘れやすい場所ですので、受け取り忘れがないかチェックしましょう。

イベント交換所

イベントでも、宝珠を入手できます。

イベントによって交換アイテムが変わりますので、優先順位をつけて必要素材を集めましょう。

期間限定ショップ

一日に1個ですが、無料でライダーの宝珠を入手することが出来ます。

デイリークエストのミッションも、クリアできますので、毎日忘れずに購入しましょう。

観測隊派遣

観測隊派遣のランダム報酬で、派遣したライダーとオトモンの宝珠が入手できます。

必ず入手できるわけではないですが、忘れずに派遣しましょう。

観測隊派遣について解説

ライダーストーリー

エクストラクエスト「ライダーストーリー」のクリア報酬で、ライダーの宝珠を入手できます。(一部護符が報酬のライダーもいます。)

宝珠以外にもアイテムが獲得できるので、積極的に活用しましょう。

ガチャ

すでに入手しているライダーを、ガチャで引くことで、そのライダーの宝珠を入手することが出来ます。

★3~★5で「×30~×50」と入手できる数も多いので、限界突破したいライダーのピックアップガチャを狙ってみるのも良いでしょう。

被りライダーはどうなるのか⁉

 

スポンサーリンク

《モンハンライダーズ》攻略情報

初心者攻略
ゲーム内容 リセマラランキング
ガチャの排出率 バトルシステムの解説
課金要素 毎日やるべきこと
オトモンとは!? オトモン獲得クエストについて
襲来クエストについて スタミナの効率的な回復方法
技の効果や種類について タッグ編成のやり方
取り返しのつかない要素
中級/上級者向け攻略
オトモン譲渡のやり方 被りライダーはどうなるのか!?
トロフィーの獲得条件一覧 属性耐性の相性(弱点)について
特性の種類や効果について 観測隊派遣について解説
コンテンツの開放条件一覧 状態異常(デバフ)について
育成要素
ライダー育成要素まとめ オトモンの育成要素まとめ
プレイヤーランクの上げ方 限界突破のやり方
キャラ強化のやり方 信頼度の上げ方
戦力の上げ方・強くなる秘訣 加護(都市バフ)の効果や開放条件
ランキング系
ライダーランキング オトモンランキング
お役立ち情報
ライダー育成要素まとめ オトモンの育成要素まとめ
プレイヤーランクの上げ方 限界突破のやり方
キャラ強化のやり方 信頼度の上げ方
戦力の上げ方・強くなる秘訣 加護(都市バフ)の効果や開放条件

 

スポンサーリンク



モンハンライダーズ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました