ドラクエタクト攻略:経験値の古文書を効率良く集める方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
ドラクエタクト ドラクエタクト攻略

このページでは、ドラゴンクエストタクト(ドラクエタクト)の効率良く経験値の古文書を集める方法について解説しています。ゲームサーチでは、ドラクエタクトの攻略情報を随時更新中ですので、プレイしている人はご活用ください。

ドラクエタクト攻略-TOPページに戻る

 

経験値の古文書とは!?

経験値の古文書とは、仲間モンスターに使用することで決まった経験値を獲得できるアイテムになります。

使うアイテムによって、クエストを周回するよりも経験値を多く獲得できるので、モンスターのレベルアップの時短ができます。

レベルアップについて別ページで詳しく解説しているのがあるので、そちらも参考にしてみてください。

404 NOT FOUND | ゲームサーチ
国内最小のゲーム攻略サイト

 

経験値の古文書の使い道

モンスターのレベル上げ

経験値の古文書の使い道は,モンスターのレベルアップさせるため、の経験値を獲得するのに使用します。

経験値の古文書は3種類あり、それぞれ獲得できる経験値が異なります。

経験値の古文書 一覧
経験値の古文書(大)経験値の古文書(大) 経験値を10,000入手できる本
経験値の古文書(中)経験値の古文書(中) 経験値を5,000入手できる本
経験値の古文書(小)経験値の古文書(小) 経験値を1,000入手できる本

 

経験値の古文書の効率の良い集め方

ゴールドショップで購入

ゴールドショップ

1日に決まった数しか購入できませんが、ゴールドショップで購入することができます。

効率の良さという点では、一番おすすめの方法です。

数に限りがあるとはいえドラクエタクトでは、他にもゴールドを消費する機会があるので、ゴールドは余裕を持って集めておきましょう。

ゴールドを効率良く集める方法は下記ページを参考にしてください。

ドラクエタクト攻略:ゴールドを効率良く集める方法
このページでは、ドラクエタクトの効率良くゴールドを集める方法について解説しています。ゴールドの主な使い道や入手するための効率の良い様々な方法を紹介していますので、ぜひ活用してください。

クエストクリア報酬

クエストのクリア報酬で経験値の古文書を集めることができます。

ちなみに通常のストーリークエストやデイリーの経験値クエストで入手することが可能です。

特にデイリーの経験値クエストは、1日1回までしか挑戦できず、毎朝5時に回数がリセットされるので毎日欠かさず行うようにしましょう!!

 

関連攻略記事

ドラクエタクト攻略-TOPページに戻る

効率良く○○を集める

効率良く○○を集める
ゴールドゴールド ジェムジェム

虹の宝石

経験値の古文書(中)経験値の古文書
宝石(各種) ストーン(各種) オーブ 無属性の強化書Bとくぎの書
ドラクエタクト攻略-TOPページに戻る



ドラクエタクト攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました