新型コロナウイルス感染症について

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
ニュース

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)が世界中で流行しています。日本国内においては、影響力が高い芸能人の死去、プロスポーツ選手の感染も報告されており、一部地域では緊急事態宣言が発令しています。今日の状況に強い危機感を持つ人が増加したとともに、新型コロナウイルスに大きな不安を抱えていることと思います。

新型コロナウイルス(COVID-19)関連肺炎で亡くなられた方々とそのご家族に謹んでお見舞い申し上げますとともに、影響を受けた方々の一刻も早い回復と感染拡大の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

 

 

◆ゲームサーチの活動について

ゲームサーチの運営は、完全在宅で業務を行っております。ディレクター、攻略ライターを含むスタッフ間での濃厚接触は一切ありません。そのため、今後の活動に関しても、現状と同じように活動させていただく予定です。

すでにご存知だと思いますが、ゲームサーチはゲーム攻略サイトとして運営しています。ゲームは外出する必要がなく、自宅で楽しむことができる娯楽です。

ゲーム攻略サイトという立場を活かして、自宅で楽しむことができるタイトルや関連するタイトルのゲーム攻略情報を発信できたらと考えております。

また、ゲームサーチの発信力を活用させていただき、”外出自粛“の発信をさせていただきます。皆様も、活動自粛のご協力、ゲームサーチとしてこのような活動をしていることをSNS等で発信していただければと思います。

ゲームサーチスタッフ一同、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めてまいります。今後ともゲームサーチをご贔屓を下さいますようよろしくお願いいたします。

 

ゲームサーチ代表:大城廉汰

 

 

 

 

 

 

 



ニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました