CoDモバイル攻略:課金要素

CODモバイル攻略

こちらのページでは、CoDモバイル攻略:課金要素について掲載しています。

CODモバイル攻略のメニューに戻る

 

スポンサーリンク
【2020 最新版】スマホ散熱器

課金要素はある!?

CoDモバイルには、課金することで入手できるCoDポイント(CP)と、ゲームを進行することで入手できる無料のクレジットがあります。

スキンやクレジットが入手できるクレート

CPでは、期間限定のイベントクレートやデイリー報酬等でもらえるクレートを追加で、ひくことができます。

クレートの内容は、キャラクターや武器のスキン、バッグやアイテムのスキン、クレジットがあります。それぞれのクレートの中身は、購入前にストアで確認することが可能です。

武器スキン

欲しい武器スキンを指定してCPと交換することができます。期間限定で割引イベントも開催されています。

バトルロイヤル専用スキン

バトルロイヤルで使用するウィングスーツやパラシュート、乗り物のスキンをCPで交換することができます。

ブーストアイテム

CoDモバイルでは、「武器XPカード」「リネームカード」が個別で購入できます。

ブーストアイテムは、CoDポイント(CP)、クレジットのどちらでも購入可能です。購入画面でどちらを使うのか選択することができるので、購入の際は注意しましょう。

バトルパスプレミアム

リリース日(10月1日)から、シーズン1が早速スタートしており、各シーズンでバトルパスプレミアムが購入できます。

購入すると、バトルパスのティア(ランク)毎に獲得できる報酬が増え、今シーズンでしか入手でいない限定の武器・衣装スキン、エモートを入手することができます。購入前にバトルパスプレミアムで入手できるアイテムを確認することが可能です。

バトルパスプレミアムを購入後、毎シーズンティアをしっかり獲得することで、CPも入手できます。入手したCPを利用して、次シーズンのバトルパスプレミアムを購入することも可能です。

バトルパスについて

 

スポンサーリンク

CoDポイント(CP)の価格

ゲーム内通貨(CP) 価格
80 120円
400 610円
800 1,220円
2000(+400) 3,060円
4000(+1000) 6,100円
8000(+2800) 12,000円

※()内はボーナス通貨です。

 

スポンサーリンク

課金はするべき!?

ガチャは、武器やアバターなどのスキンがメインになっているため、課金がバトルの勝敗に影響することはありません。オシャレを楽しみたい、お気に入りの武器を揃えたい方におすすめです。

 

人気ゲーム機の予約情報
【2020 最新版】スマホ散熱器
CODモバイル攻略
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました