CoDモバイル攻略:エモートの変更と入手方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、CoDモバイルのエモートの変更と入手方法について掲載しています。

CoDモバイル攻略のメニューに戻る

 

スポンサーリンク

エモートとは!?

エモートとは、キャラクターがダンスをしたりポーズをとったりなど様々なモーションをすることです。フレンドと一緒にエモートをして遊んだり、味方に感情を伝える方法としても使えます。

CoDモバイルではクレートや報酬から、様々なエモートを装備することができます。

 

スポンサーリンク

エモートの入手方法

クレジットで欠片を交換して集める

ストアのクレジット交換タブでは、エモートの欠片を交換することができます。欠片を一定数集めることで、エモートを入手できます。

欠片は一日の購入上限が決まっているため、時間をかけて集めていきましょう。クレジットはプレイする中で手に入るため、無料でエモートを入手することが可能です。

期間限定のイベント

 

定期的に更新されるクレートやバンドルの中には、エモートが含まれているものもあります。

クレートはガチャのため、一定の確率で入手可能です。バンドルは、クレートをまとめて購入できる形のため、欲しいエモートが含まれているバンドルがあれば、確実に購入することができます。

 

スポンサーリンク

エモートの設定方法

ロードアウトボタンをタップ
グッドボタンをタップ
エモート選び装備をタップ
セットするスロットをタップ

 

スポンサーリンク

エモートの使い方

 

マッチ内で「グッドボタン」をタップすると、設定したスロットが出現します。

スロットの中から、使いたいエモートを選びタップすることで、使うことが可能です。スプレーをタップすれば、地面や壁に絵を描くこともできます。

エモート使用時はTPP(三人称)視点になり、自分の動きを見ることができます。

 

スポンサーリンク

エモート例

雪だるまになるぞ

敬礼

敬意

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました