CoDモバイル:ハイブリッドエイムの方法

CODモバイル攻略

こちらのページではCoDモバイルのハイブリッドエイムについて掲載しています。

CoDモバイル攻略のメニューに戻る

 

スポンサーリンク
【2020 最新版】スマホ散熱器

ハイブリットエイムとは!?

ハイブリットエイムを設定すると、「タップしてエイム」「タップ&長押しでエイム」の2つの方法でエイムが可能になります。武器の種類によってエイム方法を使い分けたい方は、ハイブリッドエイムを設定しておくと便利です。

タップしてエイム
タップしたらもう一度タップするまでエイムしたまま
タップ&長押しでエイム
長押しして指を離すとエイムが解除される

 

スポンサーリンク

ハイブリットエイムの設定方法

歯車アイコンをタップして設定を開く
ベーシックタブの「ハイブリット・エイム」にチェックをいれる

 

スポンサーリンク

ハイブリッドエイムのメリット

銃によって使い分けられる

ハイブリッドエイムでは、スコープを覗いたままにしたいときはタップ、近距離で戦う場合など腰撃ちも混ぜて使いたい時には長押しするなど、1つの設定で両方使えることがメリットです。

マッチ中にうまく使い分けることで、遠距離でも近距離でも撃ち勝てるようになるでしょう。

高度な動きができる

スコープを覗いたまま索敵をしたり、急に近くに出てきた敵に対応したり、高度な操作が可能になるのがハイブリッドエイムのメリットです。操作に慣れることで、様々な状況に対応できるでしょう。

 

スポンサーリンク

ハイブリットエイムのデメリット

誤操作をまねく

ハイブリットエイムは、武器ごとではなく自分のタップ方法で覗き方を変える設定です。

SR(スナイパーライフル)は、ほとんどの場合腰撃ちをすることはありませんが、ハイブリットエイムの場合タップミスなどで腰撃ちになってしまうこともあります。

忙しい局面でうまく使いこなすのが難しいことがハイブリットエイムのデメリットです。

人気ゲーム機の予約情報
【2020 最新版】スマホ散熱器
CODモバイル攻略
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました