CoDモバイル:ハイブリッドエイムの方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

こちらのページではCoDモバイルのハイブリッドエイムについて掲載しています。

CoDモバイル攻略のメニューに戻る

 

スポンサーリンク

ハイブリットエイムとは!?

ハイブリットエイムを設定すると、「タップしてエイム」「タップ&長押しでエイム」の2つの方法でエイムが可能になります。武器の種類によってエイム方法を使い分けたい方は、ハイブリッドエイムを設定しておくと便利です。

タップしてエイム
タップしたらもう一度タップするまでエイムしたまま
タップ&長押しでエイム
長押しして指を離すとエイムが解除される

 

スポンサーリンク

ハイブリットエイムの設定方法

歯車アイコンをタップして設定を開く
ベーシックタブの「ハイブリット・エイム」にチェックをいれる

 

スポンサーリンク

ハイブリッドエイムのメリット

銃によって使い分けられる

ハイブリッドエイムでは、スコープを覗いたままにしたいときはタップ、近距離で戦う場合など腰撃ちも混ぜて使いたい時には長押しするなど、1つの設定で両方使えることがメリットです。

マッチ中にうまく使い分けることで、遠距離でも近距離でも撃ち勝てるようになるでしょう。

高度な動きができる

スコープを覗いたまま索敵をしたり、急に近くに出てきた敵に対応したり、高度な操作が可能になるのがハイブリッドエイムのメリットです。操作に慣れることで、様々な状況に対応できるでしょう。

 

スポンサーリンク

ハイブリットエイムのデメリット

誤操作をまねく

ハイブリットエイムは、武器ごとではなく自分のタップ方法で覗き方を変える設定です。

SR(スナイパーライフル)は、ほとんどの場合腰撃ちをすることはありませんが、ハイブリットエイムの場合タップミスなどで腰撃ちになってしまうこともあります。

忙しい局面でうまく使いこなすのが難しいことがハイブリットエイムのデメリットです。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました