CoDモバイル攻略:ナイフの使い方とメリット

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

CoDモバイルのナイフの出し方と使い方について掲載しています。

CoDモバイル攻略のメニューに戻る

 

スポンサーリンク

ナイフを使うメリット

一撃で倒せる

足音に気づかず急に接敵してしまった時、近接ナイフ攻撃をすることで一撃で倒すことが可能です。また、近距離でのじゅう近距離での銃撃戦が苦手な場合もナイフを使うのがおすすめです。

弾が必要ない

ナイフにはもちろん、弾という概念がありません。そのため、何度でも使うことができます。弾切れをしてしまった場合でも、至近距離まで敵に近づくことでナイフを使用できるため、敵を倒し武器を確保することも可能です。

 

スポンサーリンク

ナイフの使い方

持っている武器と持ち替える

ロードアウトには、メイン武器とサブ武器の2種類を装備することができます。サブ武器には、近接ナイフを装備することが可能です。

使用するロードアウトのサブ武器にナイフをセットしておくと、武器を切り替えることでナイフを使用することができます。

ちなみに、バトルロワイヤルの場合は、武器をしまうことで自動でナイフを装備します。

敵に近づく

敵に至近距離まで近づくと、ナイフボタンが現れます。ナイフボタンの位置は、設定のカスタムレイアウトから変更が可能です。

至近距離でナイフボタンをタップすることで攻撃することができ、ロードアウトにナイフを装備していなくても使用できます。また、メイン武器を装備した状態でもナイフを取り出すことが可能です。

 

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました