SAOアリブレ攻略:データ容量を少しでも抑える方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ソードアートオンラインアリシゼーションブレイディング アリブレ攻略 アリブレ攻略
スポンサーリンク

このページでは、SAOアリブレのデータ容量を少しでも抑える方法について解説しています。ゲームサーチでは、SAOアリブレの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

SAOアリブレ攻略メニューに戻る

 

スポンサーリンク

データ容量を少しでも抑える方法

アリブレ:データ容量アリブレはデータ容量が大くアップデートやデータダウンロードも頻繁に行います。

特にバージョンアップでは2GB程度の空き容量が無いと、更新できない場合があるため、端末のストレージ管理を行いましょう。

データ容量を抑えるために具体的な対策はない

通常のゲームではキャッシュクリア等があるのですが、アリブレではキャッシュクリア機能は未実装となっています。

そのため一度、ダウンロードをしてしまうと、プレイヤーではデータを消去する方法が無いので注意しましょう。

効果のほどは少ないかもしれませんがデータ容量を抑えるのに効果がありそうな項目を紹介します。

 

ホームから「右上」をタップ
アリブレ攻略:設定
「設定」をタップする
SAOアリブレ攻略:設定画面
「軽量モード」をONに変更
SAOアリブレ攻略:ゲーム設定

なお、データ復旧なども試しましたが、残念ながらストレージ容量は変わりませんでした。

もし、有力な情報のコメントお待ちしています。

スポンサーリンク



アリブレ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました