ツイステ攻略:覚醒の香水の効率的な集め方と使い道

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ツイステ攻略
スポンサーリンク

このページでは、ツイステの「覚醒の香水の効率的な集め方と使い道」について掲載しています。

ツイステ攻略メニューに戻る

 

スポンサーリンク

覚醒の香水とは!?

覚醒の香水とはキャラクターのレベル上限を限界突破させるアイテムです。

キャラクターの強化になくてはならないものなので入手先を知っておきましょう。

 

スポンサーリンク

覚醒の香水の効率的な入手方法

リズミックのクリア

リズミックの中にはスコアによって覚醒の香水(R)が手に入る「ごほうび」があります。

リズミックをプレイしミッションをクリアすると「ごほうび一覧」から 覚醒の香水を受け取ることができます。

リズミックはAP等を消費せずいつでも楽しめさらに課題をクリアすると覚醒の香水(R)が2個手に入るのでオススメです。

※ごほうびは1度だけの受け取りになります。

ミッション 覚醒の香水
[NOMAL]フルコンボ達成 覚醒の香水(R)×1
[HARD]ランクSS達成 覚醒の香水(R)×1
リズミックについて

試験メダルショップでの購入

4/7から実装された試験はバトルのスコアにより魔法士としてランクが決まり、ランクによって試験メダルなどの報酬が手に入ります。

試験には2種類の試験がありそれぞれで報酬を獲得できるので両方受けてみましょう。

カード強化なくして高ランクは取れませんが、腕試しも兼ねて試験に挑戦してみるのもいいでしょう。

試験で手に入れた試験メダルはショップで覚醒の香水と交換できます。

交換レートは下記の通りです。

覚醒の香水 試験メダルの交換個数
覚醒の香水(R)×1 試験メダル×50個
覚醒の香水(SR)×1 試験メダル×150個
試験のメリットとやるべきこと
キャラ(カード)の効率的な強化方法

キャラクターの最終限界突破後の入手で手に入る

こちらの方法は狙ってできるものではないですが、最終の限界突破が終わったキャラをガチャで再度入手した際にも覚醒の香水が入手可能です。

※手に入る覚醒の香水はキャラクターのレアリティによります。

 

スポンサーリンク

覚醒の香水の使い道

主な使い道はキャラクターの限界突破

キャラクターの限界突破を行うには覚醒の香水を使います。

限界突破は覚醒の香水を必要個数使用する事でできます。

覚醒の香水 必要個数
覚醒の香水(R)

覚醒の香水(R)×10個
覚醒の香水(SR)

覚醒の香水(SR)×10個
覚醒の香水(SSR)

覚醒の香水(SSR)×3個

背景の購入

もう一つのオススメの使い道として背景ショップでの背景の購入を挙げさせてもらいます。

覚醒の香水(R)の必要個数は下記の通りです。

  • オンボロ寮や学園関係の背景は覚醒の香水(R)×5個
  • 他寮の談話室などは覚醒の香水(R)×10個

 

攻略情報一覧
ゲームシステムの解説 リセマラの手順
リセマラランキング 課金要素について
最初はどのキャラを選ぶべき!? 序盤攻略
バトルシステムについて リズミックについて
毎日するべきこと アイテム一覧
隠れミッキーとは!? 不具合・エラー・バグの対処法
魔法石を効率的に集める方法 キャラ(カード)の効率的な強化方法
授業のメリットとおすすめ授業 プレイヤーランクの上げ方
限界突破のメリットとやり方 グルーヴィーのメリットとやり方
錬金メダルの入手方法と使い道 称号の変え方と称号一覧
APの回復方法 錬金術を受けるメリット
授業アイテムのメリットと入手方法 キャンディの使い道と入手方法
マジカルキーの入手方法

スポンサーリンク



ツイステ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました