ドラブラ攻略:選ばれし者-異聞サブクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページでは、ドラブラの異聞攻略(サブクエスト)の選ばれし者「稲妻は神王のビーコンだと言われている。選ばれし者のみその洗礼を受けることが許される」について解説しています。ゲームサーチでは、ドラブラ攻略情報、キャラクター情報を随時更新中です。プレイしている人は、ぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ
注意:異聞(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢が人格によって異なる場合があるそうです。詳細についても更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意:こちらのページでは、異聞(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

異聞:選ばれし者の詳細

発生場所(マップ) カッセル学院
発生座標 252.246
難易度 ★–
ヒント 稲妻は神王のビーコンだと言われている。選ばれし者のみその洗礼を受けることが許される
クエストの内容
  • 雷に3回うたれる

 

スポンサーリンク

「選ばれし」者のクエストを受ける場所

①カッセル学院の天気を確認する ②雷雨の日に銅像付近に行く
③雷に3回うたれるまで放置 ④異聞達成

雷雨のタイミングを確認しておく

マップ左側にある「24時間以内の天気予報」をタップすると、最近の天気を確認することができます。ドラブラ内時間で90分ごとに天候が変わるため、雷雨の時間帯を見計ってポイントに移動しましょう。

写真モードで雷雨に切り替えても達成できるとの情報あり

写真モードでは時間帯や天候を指定して写真をとることができます。銅像付近で写真モードを開き、天候を雷雨に切り替えて、そのまま放置するだけで異聞を達成できるとの情報がありました。

 

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました