ドラブラ攻略:東京ロードファイター-異聞サブクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページでは、ドラブラの異聞攻略(サブクエスト)の東京ロードファイター「強引に道を占領すると面倒なことに」について解説しています。ゲームサーチでは、ドラブラ攻略情報、キャラクター情報を随時更新中です。プレイしている人は、ぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ
注意:異聞(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢が人格によって異なる場合があるそうです。詳細についても更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意:こちらのページでは、異聞(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

異聞:東京ロードファイターの詳細

発生場所(マップ) 東京
発生座標 車が走っている道路
難易度 ★–
ヒント 強引に道を占領すると面倒なことに
クエストの内容
  • 車が走っている道路に立って、車を停車させる
  • 「かっこ悪いから、どかない」を選択するとクリア

 

スポンサーリンク

東京跳躍者のクエストを受ける場所

 

①東京マップに行く ②大きい道路で放置
③選択肢が表示されるので「かっこ悪いから、どかない」をタップ ④選択肢が表示されるので「逃げない」をタップ
⑤警察官に叱られる→クリア

他の選択肢を選んだ場合

「かっこ悪いから、どかない」意外に選択肢が2つあります。この2つの選択肢を選んだ場合、異聞:渋滞させる者のクエストがクリアとなります。

 

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました