ドラブラ攻略:金を吸い込む販売機-異聞サブクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページでは、ドラブラの異聞攻略(サブクエスト)の金を吸い込む販売機「学院には不思議な歩行ロボットが出没するらしい」について解説しています。ゲームサーチでは、ドラブラ攻略情報、キャラクター情報を随時更新中です。プレイしている人は、ぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ
注意:異聞(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢が人格によって異なる場合があるそうです。詳細についても更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意:こちらのページでは、異聞(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

異聞:金を吸い込む販売機の詳細

発生場所(マップ) カッセル学院
発生座標 225.400付近
難易度 ★–
ヒント 学院には不思議な歩行ロボットが出没するらしい
クエストの内容
  • 歩行型の自販機ロボットを修理する

 

スポンサーリンク

「金を吸い込む販売機」のクエストを受ける場所

①歩行型の自動販売機ロボットを調べる ②選択肢「EVAに修理を依頼する」を選択
③校長室にいるEVA(座標:82、59近辺)に話しかける ④異聞達成

自販機ロボットがいる場所はあくまで目安

対象の自動販売機ロボットは自走しているため、(255.400)付近にいます。もし周囲に見当たらないときは、少し歩いて探しましょう。

 

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました