SAOアリブレ攻略:毎日するべきこと

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ソードアートオンラインアリシゼーションブレイディング アリブレ攻略 アリブレ攻略
スポンサーリンク

このページでは、SAOアリブレの毎日するべきことについて解説しています。ゲームサーチでは、SAOアリブレの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

SAOアリブレ攻略メニューに戻る
スポンサーリンク

毎日するべきこと

ログインする

SAOアリブレは、通常のログインボーナス以外にも「キャンペーンでのログインボーナス」が配布されることが多いです。ダイヤ・キューブはもちろん、「ガチャチケット」なども入手するチャンスがありますので、忘れずにログインしましょう。

時間指定のログインミッション(タイムボーナス)

下記の時間にログインすることでAP50を回復させることが出来ます。

時間帯
6:00~10:59
12:00~15:59
17:00~19:59
21:00~23:59

 

デイリーミッションをする

デイリーミッション一覧

ミッション
すべてのデイリーミッションをクリア(※タイムボーナスを除く)
クエストを1回クリア
クエストを3回クリア
クエストを5回クリア
成長イベントを1回クリア
成長イベントを3回クリア
成長イベントを5回クリア
Ordinal Battleを1回プレイ
Ordinal Battleを3回プレイ
Ordinal Battleを5回プレイ
ホームキャラクターを3回タップする

クエスト/成長クエストをクリア

「期間限定クエスト」「成長クエスト」をすることでクリアできます。

期間限定クエストは、アイテムの交換に必要なポイントや素材が多いので、収集を兼ねてデイリーミッションのクリアに活用しましょう。

成長クエストは、キャラの育成後も強化素材を入手しておくことで、新キャラを入手した際一気に強化することが出来ます。

Ordinal Battleをする

SAOアリブレ:オーディナルバトル

オーディナルバトルでは、「SSランクの達成報酬」として星4キャラクターや、ダイヤ・キューブを入手することが出来ます。

オーディナルバトルでは回数制限(BPを消費してバトル)がある為、こまめにバトルしていくことをオススメします。

 

無料ガチャ(期間限定)をひく

SAOアリブレ:ガチャ確定演出

SAOアリブレでは期間限定で、無料ガチャを開催しています。

星4キャラを引くのは難しいですが、限界突破素材を入手することが出来るので、忘れずにひいておきましょう。

限界突破のメリットとやり方

 

スポンサーリンク



アリブレ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました