ツイステ攻略:イベント「ハッピービーンズデー」

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ツイステッドワンダーランド ツイステ攻略
スポンサーリンク

このページでは、ツイステのイベント「ハッピービーンズデー」の詳細について掲載しています。

ツイステ攻略メニューに戻る

 

スポンサーリンク

ハッピービーンズデーとは?!

開催時期 4月下旬

イベントの「ハッピービーンズデー 〜黄金の竪琴を奪還せよ!〜」は、期間限定のストーリーとバトルを楽しめるイベントです。

バトルで勝利するとアイテムを獲得でき、そのアイテムは限定ショップで様々な商品と交換できるので、アイテム収集型のイベントかと思われます。

またイベント内では、新衣装の「ビーンズカモ」が実装される予定になっています。イベントを攻略し新カードを入手しましょう!!

実装カード

実装カード

「ハッピービーンズデー」で実装されるカードは、「SSRアズール」「SRジャック」「SRジェイド」「Rケイト」4枚になります。

各カードの性能などはまだ不明なので、続報を待ちましょう!

物語

「ハッピービーズンデー」の物語の大筋は、竪琴を奪い合う異種スポーツ大会の物語となっています。

寮や学年関係なく、農民チームと怪物チームに分かれて対決することになっている為、バトルが行われる可能性がは高いと思われます。

 

スポンサーリンク

ハッピービーンズデーの攻略情報

未実装の為、準備中です。

 

 

攻略情報一覧
ゲームシステムの解説 リセマラの手順
リセマラランキング 課金要素について
最初はどのキャラを選ぶべき!? 序盤攻略
バトルシステムについて リズミックについて
毎日するべきこと アイテム一覧
隠れミッキーとは!? 不具合・エラー・バグの対処法
魔法石を効率的に集める方法 キャラ(カード)の効率的な強化方法
授業のメリットとおすすめ授業 プレイヤーランクの上げ方
限界突破のメリットとやり方 グルーヴィーのメリットとやり方
錬金メダルの入手方法と使い道 称号の変え方と称号一覧
APの回復方法 錬金術を受けるメリット
授業アイテムのメリットと入手方法 キャンディの使い道と入手方法
マジカルキーの入手方法

スポンサーリンク



ツイステ攻略未分類
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました