ドラブラ攻略:謎のドリンク-異聞サブクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページでは、ドラブラの異聞攻略(サブクエスト)の謎のドリンク「自動販売機に変なものを入れたのは誰?」について解説しています。ゲームサーチでは、ドラブラ攻略情報、キャラクター情報を随時更新中です。プレイしている人は、ぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ
注意:異聞(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢が人格によって異なる場合があるそうです。詳細についても更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意:こちらのページでは、異聞(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

異聞:謎のドリンクの詳細

発生場所(マップ) カッセル学園
発生座標 224,417
難易度 ★–
ヒント 自動販売機に変なものを入れたのは誰?
クエストの内容
  • 自動販売機で運任せを購入
  • 昏睡薬が出ると異聞発生

 

スポンサーリンク

謎のドリンクのクエストを受ける場所

①カッセル学園に行く ②(224.417)の自販機で「運任せ」を買う
③昏睡薬が出ると異聞発生 ④目標「[異]」をタップ

昏睡薬が出るまで購入しましょう

(224.417)の自販機で「運任せ」を購入しましょう。運任せは、ランダムでドリンクが出てくるので、昏睡薬が出るまで購入する必要があります。

昏睡薬が出てくる確率はかなり低い

残念ながら、運任せで昏睡薬が出てくる確率はかなり低いです。数百本~数千本単位で購入すると、何とか1本出てくるか、出てこないかの確率とのことでした。

ある程度、コインの余裕がなければ挑戦できない異聞ですね。

 

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. 匿名 より:

    ありがたいことに20本くらいで出ました。
    購入後すぐに選択肢が出ました。
    ①何かある。フィンゲルに見せてみる?
    ②主人公は死を恐れないから、試させてくれ

    ①を選択すると異聞は達成になりました。
    目標に[異]フィンゲルにドリンクを分析してもらう
    話しかけて終了しました。
    どちらでも達成だと思いますが…フィンゲルさん曰く、飲んでたら死んでたと言われました。
    ②試してほしいですねー

タイトルとURLをコピーしました