ドラブラ攻略:学院のベンチ-異聞サブクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページでは、ドラブラの異聞攻略(サブクエスト)の学院のベンチ「学院のベンチがこんなに多くあるのに、人の席に勝手に座る人がいるの?」について解説しています。ゲームサーチでは、ドラブラ攻略情報、キャラクター情報を随時更新中です。プレイしている人は、ぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ
注意:異聞(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢が人格によって異なる場合があるそうです。詳細についても更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意:こちらのページでは、異聞(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

異聞:学院のベンチの詳細

発生場所(マップ) カッセル学院
発生座標 302.288
難易度 ★–
ヒント 学院のベンチがこんなに多くあるのに、人の席に勝手に座る人がいるの?
クエストの内容
  • 特定の時間に学院内のベンチに座る

 

スポンサーリンク

学院のベンチのクエストを受ける場所

①ゲーム内時間昼12時にカッセル学院のベンチ(302,288)にいく ②12時にベンチに座ると会話が始まる
③選択肢は「あんなにたくさんの空席〜」を選択する ④異聞達成

特定の時間になると座る位置が1つになる

ゲーム内時間昼の12時に特定のベンチの前に行くと、普段は2つある座るボタンが1つになります。一つになったタイミングで座ると会話が発生します。

他のプレイヤーが座っていると異聞が発生しなかったという情報もあるため、他のプレイヤーがいた場合は違う日にするか、チャンネルを変えるなどの対応をしましょう。

 

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました