ドラブラ攻略:不思議な歩行ロボット-異聞サブクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページでは、ドラブラの異聞攻略(サブクエスト)の不思議な歩行ロボット「カッセル学院には不思議な歩行ロボットが出没するらしい」について解説しています。ゲームサーチでは、ドラブラ攻略情報、キャラクター情報を随時更新中です。プレイしている人は、ぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ
注意:異聞(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢が人格によって異なる場合があるそうです。詳細についても更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意:こちらのページでは、異聞(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

異聞:不思議な歩行ロボットの詳細

発生場所(マップ) カッセル学院
発生座標 バスケコート横もしくはオープンカフェ付近
難易度 ★★-
ヒント カッセル学院には不思議な歩行ロボットが出没するらしい
クエストの内容
  • 歩行ロボットの秘密を探る

 

スポンサーリンク

不思議な歩行ロボットのクエストを受ける場所

①カッセル学院バスケコート横もしくはオープンカフェ付近に現れる歩行ロボットに触るとランダムで発生 ②「恋人の涙」はオロチ八家食材ショップの後ろの建物の裏にいる松島幸助に渡す。
③「緊急指令」をもらったら、サークル基地にいるサークル執事に渡す。 ④異聞達成

歩行ロボットを触れるのは1日3回まで

歩行ロボットを触ることができるのは、現実の時間で一日に3回までです。また、複数の選択肢を過去に選んでいなければ発生しない可能性があります。

「恋人の涙」のみで達成したパターンや、「恋人の涙」と「緊急指令」の両方を終えることで異聞を達成できたパターンがあるようです。

 

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. 匿名 より:

    サークルの執事に渡しにいっても 緊急メッセージ? 味方の同志からの秘密文書だ 最新情報を確認させろ って言われるだけなんだが 何か足りないのか

タイトルとURLをコピーしました