ドラブラ攻略:ドラッグレースの詳細

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページではドラブラのイベント「ドラッグレース」について掲載しています。ゲームサーチでは、コードドラゴンブラッドの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ

 

スポンサーリンク

ドラッグレースの詳細

無期限 0/2
活躍度 0/10
開催期間 終日解放
イベント方式 1人
レベル制限 Lv,30
難易度 ★–
イベント説明
95番道路へようこそ。ドラッグレースはまもなく開催される!ここでは、特製のカートを操りレースを行い、勝者には経験値と金銭報酬もある!さあ、エンジンを唸らせよう!
イベント報酬
  • 大量の経験値
  • 大量のコイン

 

スポンサーリンク

ドラッグレースの立ち回り

①イベント「参加」をタップ ②石田夏子の元へ行く
③話しかける ④レースに参加する(2回)
⑤クリア

報酬に順位は関係ない

ドラッグレースでは何位でゴールしようと獲得する経験値やコインは変わりません。

 

スポンサーリンク

乗り物の種類

流れ星

加速に特化したカートです。初めのロケットスタートだけでなく、ドリフト後のブーストでの加速はほかのカートの追随を許しません。

小悪魔

ドリフトに特化したカートです。ヘアピンや90度カーブが多いこのコースでこの能力は十分に発揮されるでしょう。

前衛

全ての能力が同じ数値のバランスの良いカートです。欠点がない分変な動きがなく安定した走りができます。

ロードファイター

スピードに特化したカートです。一度加速してしまえば後続を突き放すことができるでしょう。

黒い悪魔

ドリフトやスピードなど速度方面に力を注いだカートです。加速もよいため特化型の良いところをとったカートといえます。

先導者

方向変更や安定性など操作性に重きを置いたカートです。操作性を向上することによって壁にぶつかって失速することなく安定して走り続けることができます。

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました