ドラブラ攻略:幸せな時間の詳細

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページではドラブラのイベント「幸せな時間」について掲載しています。ゲームサーチでは、コードドラゴンブラッドの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ

 

スポンサーリンク

幸せな時間の詳細

無期限 0/1
活躍度 0/5
開催期間 終日解放
イベント方式 サークルイベント
レベル制限 Lv,35
難易度 ★–
イベント説明
サークルの仲間たちと一緒にいる時間は最高だね!カメラを取り出し、記念写真を撮ろう!

サークルメンバーを招待し、2人チームで撮影地点にて写真を撮れば任務達成。報酬も獲得できる。

チームメンバーとしてサークルメンバーに協力すれば、報酬も獲得できる(1日3回まで)。

ここだけの話:写真昨日はメイン画面の右上にあるよ。

イベント報酬
  • 経験値
  • サークル貢献
  • サークルフォース

 

スポンサーリンク

幸せな時間の立ち回り

①イベント「参加」をタップ ②ニコラの元へ行く
③話しかける ④撮影地点に移動する(自動)
⑤写真を撮るとクリア

クエストクリアになるのはチームリーダーの一人だけ

幸せな時間をクリアするためにはチームリーダーになって写真を撮る必要があります。何人かでチームを組んで写真を撮るときはチームリーダーを交代しながら順番にこなしていきましょう。

チームメンバーに入っていると最大3回まで報酬がもらえる

チームメンバーに加入していると、3回まで報酬を獲得できます。自分だけ撮って終わりにするのではなく、他の人のも協力してクエストをクリアしましょう。

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました