SAOアリブレ攻略:フレンドポイントの入手方法とおすすめの使い道

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ソードアートオンラインアリシゼーションブレイディング アリブレ攻略 アリブレ攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング(SAOアリブレ)のフレンドポイントの入手方法とおすすめの使い道を紹介しています。

SAOアリブレ攻略メニューに戻る

 

スポンサーリンク

フレンドポイントとは!?

 

フレンドポイントは、ショップからアイテムを交換できるポイントとなります。

周回や、育成に役立つアイテムがあるので有効に活用しましょう。

 

スポンサーリンク

フレンドポイントの入手方法

フレンドを連れてクエストを行う

SAOアリブレパーティ編成

フレンドと共闘することで、フレンドポイントが獲得できます。

フレンド>フォロー>フォロワー>無しの順で獲得できるポイントが変わるので、たくさんフレンドを作りましょう。

フレンドがサポートキャラを使用

SAOアリブレ:サポートキャラ

フレンドが自分もサポートキャラを使用してくれると、フレンドポイントが入手できます。

しっかりとサポート設定をして、選ばれるようにしましょう。

サポート枠の編成方法

フレンドポイントのおすすめの使い道

AP・BP・挑戦回数回復アイテムとの交換

SAOアリブレ:育成アイテム

ダイヤキューブを獲得するためにはストーリーやオーディナルバトルを、育成させるためには成長クエストを周回する必要があります。

ブーストアイテムとの交換

SAOアリブレ:ブーストアイテム

効率よく育成クエストを行うにはブーストアイテムの使用がオススメです。

育成アイテムで新しいキャラクターのレベルを上げてみましょう。

育成アイテムとの交換

SAOアリブレ:育成アイテム

キャラクターのレベルが上がれば上がるほど成長クエストでも時間がかかります。

育成アイテムを使う事で、瞬時にレベル上げが完了するので、攻略に行き詰った時は、育成アイテムで新しいキャラクターのレベルを上げてみましょう。

 

 

キャラクターの効率的なレベルの上げ方
装備の効率的なレベルの上げ方

 

スポンサーリンク



アリブレ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました