TRAHA攻略(トラハ):取り返しのつかない要素

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
TRAHA(トラハ)攻略
スポンサーリンク

この記事では、TRAHA(トラハ)の取り返しのつかない要素について解説しています。ゲームサーチでは、TRAHA(トラハ)の攻略情報を随時更新しています。TRAHAをプレイしている人は、ぜひゲームサーチ参考にしてください。

トラハの攻略情報一覧

 

スポンサーリンク

取り返しのつかない要素

サーバー選択

トラハを始めるときに、サーバーを選択しなければいけません。

プレイしているサーバーで作ったキャラクターは、他のサーバーに移行させることはできません。そのため、違うサーバーを選択しても、再度新しくデータを作成することになります。

友達と一緒にトラハをプレイしたい人は、同じサーバーに接続する必要があるので、これから始めようと思っている方はサーバー選びに注意しましょう。

序盤に武器の変更はできない

チュートリアル後に選んだ武器は、レベル20まで変更することはできません。自身のキャラタイプや立ち回りで武器を選ぶようにしましょう。

各種武器のタイプと相性

  タイプ おすすめの体系
大剣 近距離 女性普通体型
男性大柄体型
双剣 近距離 女性普通体型
男性普通体型
遠距離 女性普通体型
男性普通体型

キャラメイクを変更にはカードが必要

ゲームスタート後でもキャラメイクを変更することはできますが、「外見変更チケット」を使用しなければいけません。

外見変更チケットは、課金ダイヤで購入する必要があるので、最初の時点できちんとキャラメイクを仕上げておくことをおすすめします。

課金には注意する

トラハのSHOPでは、課金通貨のダイヤやさまざまなアイテムを購入することができます。ゲームを進める上で、大変役に立つアイテムですが、一度購入すると返金することはできません。

また、サーバーごとにデータの保存先が違うので、課金したアイテムやトラハはサーバー間を移動することはできません。

TRAHA攻略(トラハ):課金要素
この記事では、TRAHA(トラハ)の課金要素について解説しています。トラハの課金通貨や課金するべき!?という問題についてわかりやすく説明しています。トラハをプレイしている人は、ぜひ参考にしてください。

名前の変更にカードが必要

現時点(2020年4月23日)で、一度決めた名前を変更する方法が不明となっています。

名前を変更するためには、おそらく「改名カード」といったアイテムが必要です。

課金アイテムとなるので、名前は変更しないでも良いように、じっくり考えてからつけるようにしましょう。

 

TRAHAの攻略情報はこちらをクリック!!

スポンサーリンク



TRAHA(トラハ)攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました