ドラブラ攻略:根ごと引き抜く-異聞サブクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページでは、ドラブラの異聞攻略(サブクエスト)の根ごと引き抜く「東京で猛鬼衆の残党らしき人物を目撃した情報が出た」について解説しています。ゲームサーチでは、ドラブラ攻略情報、キャラクター情報を随時更新中です。プレイしている人は、ぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ
注意:異聞(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢が人格によって異なる場合があるそうです。詳細についても更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意:こちらのページでは、異聞(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

異聞:根ごと引き抜くの詳細

 

発生場所(マップ) 東京
発生座標 (278,335)(505,335)(315,285)等
難易度 ★★-
ヒント 東京で猛鬼衆の残党らしき人物を目撃した情報が出た。
クエストの内容
  • 暴走族に囲まれている一般市民を助ける

 

スポンサーリンク

根ごと引き抜くのクエストを受ける場所

 

①東京で「暴走族」に関するニュースが流れたら、暴走族を探す。(278,335)(505,335)(315,285)等複数情報あり。 ②頭の上に「!」が出ている人を見つけたら話しかけ、「暴走族を追い払いますか?」には「はい」と答える。
③戦闘に勝つ ④もう一度話しかけるとイブン達成(選択肢によって人格が変化するが「口止め料…」は異聞達成できないとの情報あり)

 

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました