ドラブラ攻略:幻の結婚式まとめ!!結婚式の写真掲載中

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページでは、ドラブラのロ・メイヒと絵梨衣の結婚式イベント「幻の結婚式」についてまとめたページです。解説しています。ゲームサーチでは、ドラブラ攻略情報、キャラクター情報を随時更新中です。プレイしている人は、ぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ

 

スポンサーリンク

幻の結婚式の詳細

4/25(土)20:00~22:00にロ・メイヒと絵梨衣の結婚式イベントがオロチ八家にて開催されました。結婚式に参列して、記念撮影→SNSに投稿すると、

「幻の結婚式」が行われる!1日だけの限定イベントなので、ぜひ参列して記念撮影し、#幻の結婚式をつけてツイッターに投稿しよう!

開催日時 4月25日(土) 20:00 ~ 22:00
 場所はどこ!? 不明なんですよ!!

 

スポンサーリンク

幻の結婚式の結婚式の写真

 

スポンサーリンク

二人の結婚を反対する声も…

ドラブラ内でロ・メイヒと絵梨衣の結婚式の開催が告知されたのですが、同時に二人の結婚を反対する声がSNSで寄せられることになりました。

確かに、ロ・メイヒと絵梨衣のファンは多く、二人が結ばれることに反対する声がたくさん寄せられるのも理解できます。

もちろん、「二人の結婚は夢の中だった…」というオチだったので、ファンとしては一安心ですね。

 

スポンサーリンク

実際は20:30~21:30だった!?

今回、公式からは4月25日20:00~22:00にロ・メイヒと絵梨衣の結婚式が開催されると発表がありました。

しかし、実際に結婚式が開催された時間は、20:30~21:30だったそうです。

そのため、長い時間待っていたユーザーや結婚式場に着いたら、すでに終わっていたというユーザーもいました。

 

ドラブラ攻略:TOPページ

 

 

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました