TRAHA攻略(トラハ):キャラメイクの変更方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
TRAHA(トラハ)攻略
スポンサーリンク

この記事では、TRAHA(トラハ)のキャラメイクの変更方法について解説しています。ゲームサーチでは、TRAHA(トラハ)の攻略情報を随時更新しています。TRAHAをプレイしている人は、ぜひゲームサーチ参考にしてください。

トラハの攻略情報一覧

 

スポンサーリンク

キャラメイクを変更することは可能!?

一度作ったキャラクターの外見は、変更することが可能です。

外見変更チケットが必要

一度作ったキャラクターの容姿は、変更することできるのですが、外見変更チケットが必要です。購入には、ダイヤが必要なので、キャラメイクをする場合は課金をする必要があります。

外見チケットの入手方法

①赤枠のSHOPをタップ ②赤枠の消費をタップ
③外見変更チケットを選択 ④購入する

チケット購入後は、外見変更管理人のところに行く

外見変更チケットを購入しても、すぐにキャラメイクの変更が出来るわけではありません。そのチケットを持って、外見変更管理人のところに行く必要があります。

※詳しい手順は、後ほどご紹介させていただきます。

 

スポンサーリンク

キャラメイクを変更する手順

①外見変更管理人のところに行く(外見変更管理人は各拠点に存在します) ②「はい」をタップする

外見変更管理人の場所を調べる方法

①赤丸のマップをタップ ②行きたい場所をタップ(どこでも可)
④拠点を選択(どこでも可) ④拠点詳細から「外見変更管理人」を探す→タップ
⑤「④」でタップしたら自動で移動 ⑥外見変更管理人に到着

 

TRAHAの攻略情報はこちらをクリック!!

 

スポンサーリンク



TRAHA(トラハ)攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました