TRAHA(トラハ)をPCの大画面でプレイ -NoxPlayer

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
TRAHA(トラハ)攻略
スポンサーリンク

TRAHA(トラハ)は、NoxPlayerを利用することで、パソコンの大画面でプレイすることができます。MMORPGだからこそ、大画面でプレイしたいという人は多いですよね。この記事では、実際にNoxPlayerを使ってTRAHAをプレイした感想をご紹介しています。

ゲームサーチでは、TRAHAの攻略情報を随時更新しているので、ぜひそちらもご活用ください。

TRAHAの攻略情報一覧

 

スポンサーリンク

TRAHAはPCでプレイすることができる!?

TRAHAは、スマホ向けゲームとしてリリースされています。そんなTRAHAは、PCでもプレイすることができるんです!!

NoxPlayerを使えばPCでプレイ可能!!

NoxPlayerを利用したら、スマホゲームをパソコンでプレイすることができます。2015年にリリースされ、2017年から日本人向けにサービスの運用が開始しました。

現在、世界中1.5億以上のプレイヤーに愛用されており、TRAHAを含む、スマホゲームのプレイにおすすめしたいプラットフォームの一つです。

NoxPlayerをダウンロード/公式サイト

 

スポンサーリンク

TARAHAをNoxPlayerでプレイしてみた!!

TRAHAをインストール

問題なくNoxPlayerにインストールすることができました。起動後は、システムのダウンロード・アップデートが必要です。時間にして約10分ほど掛かります。(20Mbps)

NoxPlayerをダウンロード/公式サイト

キャラメイク作成

キャラメイクも問題なく行うことができました。実際にスマホでキャラメイクしたときと比べても、特に制限はありません。

むしろ、PCの大画面でキャラメイクができるので、鼻や目などの細かい部分も快適に設定することが可能です。

実際にプレイ

上記は、TRAHAの世界に飛び込んだキャラクターです。スマホ向けのゲーム(プレイはNoxPlayer)とは思えないグラフィックですよね。

建物などの施設は細かく作られていますし、動物や植物も細かい部分まで再現されています。

上記は、TRAHAの戦闘シーンです。NoxPlayerでは、仮想キーがあるので、攻撃や移動などの操作が快適です。

課金アイテムも問題なく購入可能

課金アイテムを購入して、やり込みたいという人も多いでしょう。もちろん、NoxPlayerでも課金アイテムを問題なく購入することができます。

初心者は仮想キーを表示させることができる

NoxPlayerを使ったことがない人は、仮想キーを表示させることができます。仮想キーは、キャラクターを操作する際に利用することになるので、仮想キーの場所を覚えるまでは表示しておきましょう。

 

スポンサーリンク

NoxPlayerでTRAHAをプレイしたメリット

実際にNoxPlayerを使って2時間ほどTRAHAプレイしました。NoxPlayerでTRAHAをプレイした感想として、下記の3つのメリットがありました。

  • 大画面でTRAHAを楽しめる
  • スマホが対応していない人でも遊べる
  • 海外アプリも遊べる

大画面でTRAHAを楽しめる

スマホと違い、大画面でTRAHAをプレイできるのは、NoxPlayerの最大の魅力です。キーの設定を行えば、キーボードでキャラクターを操作することができます。

PCゲームに慣れている人は、スマホで遊ぶよりもNoxPlayerでTRAHAをプレイする方が良いでしょう。

スマホが対応していない人でも遊べる

旧基準のスマホだと、TRAHAを「快適にプレイできない人」や「ダウンロードができない」という人もいます。

しかし、パソコンにNoxPlayerダウンロードすれば、基本的にどのゲームでもプレイすることが可能です。

スマホのスペックを気にせずプレイすることができるので、「自分のスマホのスペックは低い…」という人におすすめですね。

海外アプリも遊べる

TRAHAのプレイに直接関係ないですが、海外でリリースされているゲームをプレイすることができます。

最近は、海外でリリースされたスマホゲームが時間差で日本でリリースされるということもありますよね。

そんなゲームを一足先に楽しめるのも、NoxPlayer魅力といっても過言ではないでしょう。

 

スポンサーリンク

NoxPlayerを利用するために必要な設備

NoxPlayerを利用するためには、パソコン1台あればOKです。スペックに関しては、特に気にする必要はありません。

もちろん、高スペックで最新機種であればあるほど、快適にプレイすることができます。「NoxPlayerをダウンロードできるパソコンがない!!」という人には、下記のパソコンがおすすめですよ!!

【4/28 1:59まで10%OFFクーポン&エントリーでポイント7倍】AMD A4-9125 8GBメモリ 1TB HDD 15.6型 FHD HP 15 (型番:5WM69PA-AAAI) ノートパソコン office付き 新品 安い

 

スポンサーリンク

NoxPlayerのダウンロード方法

この記事をきっかけに、「TRAHAをNoxPlayerで遊びたい」と思った人は多いはずです。そんなNoxPlayerは、無料でダウンロード・プレイすることができます。

NoxPlayerは、公式サイトからダウンロードすることができるので、下記のリンクからダウンロードしてください。

NoxPlayerをダウンロード/公式サイト

 

TRAHAの攻略情報はこちらをクリック!!

 

スポンサーリンク



TRAHA(トラハ)攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました