ドラブラ攻略:恋人と花言葉-異聞サブクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページではドラブラの異聞攻略(サブクエスト)の恋人と花言葉「学院本館の裏の芝生は、恋人たちのデートの聖地だよ~」について掲載しています。ゲームサーチでは、コードドラゴンブラッドの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ
注意:異聞(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢が人格によって異なる場合があるそうです。詳細についても更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意:こちらのページでは、異聞(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

異聞:恋人と花言葉の詳細

発生場所(マップ) カッセル学院
発生座標 252.185
難易度 ★–
ヒント 学院本館の裏の芝生は、恋人たちのデートの聖地だよ~
クエストの内容
  • カップルを探す
  • 花を買う

 

スポンサーリンク

恋人と花言葉のクエスト手順

①ゲーム内時間13時~17時の間にカッセル学院の裏に行く(252.185) ②カップルに話しかける
③3択の質問に回答する ④現実時間で30分ほど待機すると男の方に?マークが出るので話しかける
⑤花屋に話しかける(232.434) ⑥校長室裏に戻り花を渡したらクリア

人格によって選択肢が変わる

男性や花屋に話しかけた時に人格によって選択できるものが変わってきます。「熱血中二病」か「ロマン幻想」のどちらかの人格を有していることによってこの異聞を進めることができますが、「熱血中二病」ではバッドエンド、「ロマン幻想」ではトゥルーエンドになります。

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました