ツイステ攻略:開花の蜜の効率的な集め方と使い道

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは、開花の蜜の効率的な集め方と使い道について掲載しています。

ツイステ攻略メニューに戻る
スポンサーリンク

開花の蜜の効率的な集め方と使い道

 

開花の蜜の効率的な集め方

魔法史の授業

ツイステ:授業

開花の蜜は、「魔法史の授業」でドロップします。

魔法史では、カードのレベルが上がるので、育成したいカードと合わせて行いましょう。

授業のメリットとオススメ授業

期間限定イベント・限定ショップ

開花の蜜は、強化合宿や、期間限定ショップなどで交換できる場合があります。

常にある交換方法ではありませんが、定期的に開催されていますので、忘れずにチェックしましょう。

ログインボーナス

ツイステ:ログインボーナス星のかけら

ログインボーナスで、開花の蜜を入手することができます。

入手量や、開花の蜜の種類は様々で、ログインの累計日数でも報酬が変わるので、毎日ログインしましょう。

また、キャンペーン中など、通常ログインボーナスに追加して入手できる場合がありますので、お知らせをチェックしておくことをオススメします。

毎日するべきこと

魔法石ショップ

ツイステ:有償魔法石ショップ

魔法石ショップに売られている「カード育成セット」を購入することで、開花の蜜が入手できます。

ただし、おすすめの購入アイテムはマジカルキーセットとなりますので、魔法石に余裕があればの購入でよいでしょう。

魔法石ショップ ラインナップ
アイテム名 内容 価格
アイテムカード育成セットカード育成セット 開花の蜜L×20と10万マドル 魔法石×50
ショップアイテム一覧

試験メダルショップ

ツイステ:開花の蜜

試験メダルショップでは、試験でドロップする「試験メダル」との交換で、開花の蜜を入手できます。

試験メダルショップのオススメの交換アイテムは、マジカルキー・覚醒の香水となるので、優先順位を決めて交換していきましょう。

試験メダルショップ ラインナップ
アイテム名 価格
開花の蜜S 試験メダル×4
開花の蜜M 試験メダル×10
開花の蜜L 試験メダル×25

 

試験のメリットとやるべきこと
試験メダルショップ一覧

開花の蜜の使い道

ツイステ:強化アイテム選択

開花の蜜は、カードレベルを強化できるアイテムです。

キャラを、効率的に育成するために必要なアイテムなので、パーティキャラの育成や、新たにSSRカードを入手した場合は積極的に使用してきましょう

キャラ(カード)の効率的な強化方法
プレイヤーランクの上げ方

 

攻略情報一覧
ゲームシステムの解説 リセマラの手順
リセマラランキング 課金要素について
最初はどのキャラを選ぶべき!? 序盤攻略
バトルシステムについて リズミックについて
毎日するべきこと アイテム一覧
隠れミッキーとは!? 不具合・エラー・バグの対処法
魔法石を効率的に集める方法 キャラ(カード)の効率的な強化方法
授業のメリットとおすすめ授業 プレイヤーランクの上げ方
限界突破のメリットとやり方 グルーヴィーのメリットとやり方
錬金メダルの入手方法と使い道 称号の変え方と称号一覧
APの回復方法 錬金術を受けるメリット
授業アイテムのメリットと入手方法 キャンディの使い道と入手方法
マジカルキーの入手方法 ストーリークリア後にやるべきこと

 

スポンサーリンク



ツイステ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました