ドラブラ攻略:アフタヌーンティーの達人-異聞サブクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページではドラブラの異聞攻略(サブクエスト)のアフタヌーンティーの達人「どこかゆったりとアフタヌーンティーを楽しめる場所はないかな?」について掲載しています。ゲームサーチでは、コードドラゴンブラッドの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ
注意:異聞(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢が人格によって異なる場合があるそうです。詳細についても更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意:こちらのページでは、異聞(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

アフタヌーンティーの達人の詳細

発生場所(マップ) カッセル学院
発生座標 210.418
難易度 ★–
ヒント どこかゆったりとアフタヌーンティーを楽しめる場所はないかな?
クエストの内容
  • カフェテラスでアフタヌーンティーを全て試す

 

スポンサーリンク

アフタヌーンティーの達人の立ち回り

①カッセル学院のカフェテラスでアフタヌーンティーを試す ②3種類試すと異聞達成

13時~17時の間に行くと達成できるという情報あり

SNS等の情報によると13時~17時の間にカフェテリアに行くと達成できたという情報がありました。

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました