三国志ブラスト攻略:サーバーの選び方とおすすめ

三国志ブラスト

この記事では、三国志ブラストのサーバーの選び方とおすすめについて解説しています。ゲームサーチでは、三国志ブラストの攻略情報を随時更新しています。三国志ブラストをプレイしている人は、ぜひゲームサーチ参考にしてください。

 

スポンサーリンク

三国志ブラストのサーバー

サーバーの種類
洛陽 許昌
桂陽 南郡
武昌 零陵

2020年4月28日時点(リリース前日)で、全6種類のサーバーが用意されています。

 

スポンサーリンク

三国志ブラストのサーバーの選び方

サービス開始直後

基本的にどれを選んでもOK

基本的にどのサーバーを選んでも、ゲームの進行に大きく関わることはありません。

のんびりプレイしたいのであれば、比較的人が少ない「お勧め」サーバーを選ぶのが良いでしょう。

友人と遊ぶ予定がある人は同じサーバーを選ぶ

友人と遊ぶ予定がある人は、一緒のサーバーを選択するようにしましょう。三国志ブラストでは、サーバー間のデータ移行はできないので、最初の時点でサーバーを決めておくことは大切です。

リリース開始からしばらくしたら…

自分のプレイスタイルで選択する

リリース開始から時間が経過すると、サーバーごとに特色が現れてきます。初心者プレイヤーが多いサーバーやPvPが積極的に行われているサーバーなどがあります。

これらの情報は、ネット掲示板やSNSで情報を収集することが可能です。そちらを参考にしながらサーバーを選択するのもおすすめです。

友人のいるサーバーを選択する

友人と一緒に三国志ブラストを遊ぶためには、同じサーバーにいることが条件になっております。

その為、先んじて友人が三国志ブラストで遊んでいたのであれば、そのサーバーに入る必要があります。

ただし、先述の通りサーバーは先着順であるため、できるだけ同じタイミングで始めることをおすすめします。

 

スポンサーリンク

おすすめのサーバーは洛陽or許昌

SNSやネット掲示板の情報を見ると、「洛陽or許昌」の人気が高そうです。質の高いプレイヤーやガチ勢が集まりそうなので、「三国志ブラストをやり込みたい」という人は、シリオンを選ぶようにしましょう。

 

人気ゲーム機の予約情報



三国志ブラスト
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました