三国志ブラスト攻略:サーバーの選び方とおすすめ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
三国志ブラスト
スポンサーリンク

この記事では、三国志ブラストのサーバーの選び方とおすすめについて解説しています。ゲームサーチでは、三国志ブラストの攻略情報を随時更新しています。三国志ブラストをプレイしている人は、ぜひゲームサーチ参考にしてください。

 

スポンサーリンク

三国志ブラストのサーバー

サーバーの種類
洛陽 許昌
桂陽 南郡
武昌 零陵

2020年4月28日時点(リリース前日)で、全6種類のサーバーが用意されています。

 

スポンサーリンク

三国志ブラストのサーバーの選び方

サービス開始直後

基本的にどれを選んでもOK

基本的にどのサーバーを選んでも、ゲームの進行に大きく関わることはありません。

のんびりプレイしたいのであれば、比較的人が少ない「お勧め」サーバーを選ぶのが良いでしょう。

友人と遊ぶ予定がある人は同じサーバーを選ぶ

友人と遊ぶ予定がある人は、一緒のサーバーを選択するようにしましょう。三国志ブラストでは、サーバー間のデータ移行はできないので、最初の時点でサーバーを決めておくことは大切です。

リリース開始からしばらくしたら…

自分のプレイスタイルで選択する

リリース開始から時間が経過すると、サーバーごとに特色が現れてきます。初心者プレイヤーが多いサーバーやPvPが積極的に行われているサーバーなどがあります。

これらの情報は、ネット掲示板やSNSで情報を収集することが可能です。そちらを参考にしながらサーバーを選択するのもおすすめです。

友人のいるサーバーを選択する

友人と一緒に三国志ブラストを遊ぶためには、同じサーバーにいることが条件になっております。

その為、先んじて友人が三国志ブラストで遊んでいたのであれば、そのサーバーに入る必要があります。

ただし、先述の通りサーバーは先着順であるため、できるだけ同じタイミングで始めることをおすすめします。

 

スポンサーリンク

おすすめのサーバーは洛陽or許昌

SNSやネット掲示板の情報を見ると、「洛陽or許昌」の人気が高そうです。質の高いプレイヤーやガチ勢が集まりそうなので、「三国志ブラストをやり込みたい」という人は、シリオンを選ぶようにしましょう。

 

スポンサーリンク



三国志ブラスト
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました