ドラブラ攻略:キズナパーティーの進め方と報酬

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページでは、ドラブラのキズナパーティーの進め方と報酬について解説しています。ゲームサーチでは、コードドラゴンブラックの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ

 

スポンサーリンク

キズナパーティーとは

4月30日のアップデートで実装されたイベントの総称です。キズナパーティーには以下のイベントが含まれます。

イベント名 概要
キズナの約束 一定の活躍度で報酬が獲得できる
キズナクイズ パーティーチラシを拾い、クイズに答えると報酬が獲得できる
チームワーク大作戦 二人パーティー限定のダンジョン

報酬

確認できている報酬は以下の通りです。

  • ハッピーパーティー服
  • キズナパーティー限定称号(複数)
  • cos(複数)
  • パーティーボックス
  • 経験値
スポンサーリンク

キズナパーティーの開き方と参加方法

「キズナ」関係にあるプレイヤーがいる場合、キズナパーティーを開催することができます。

キズナパーティーの開き方

「キズナ」関係にあるプレイヤー同士でチームを結成する。
カッセル学院(145,205)にいるキズナパーティーマネージャー・キキに話しかけ、パーティーマンションに転移する。
チームの隊長がパーティーマンション入り口(135,115)にいる「パーティー執事」に話しかける
パーティーのコンセプトを選択しダイヤ520を支払ってパーティーを開催する。

(サーバーやチャンネルが混雑している場合、順番待ちになるようです。実際にパーティーが開始されるまではダイヤは差し引かれません)

 

キズナパーティーの参加方法

キズナパーティーへの参加は「キズナ」関係にあるプレイヤーがいなくても可能です。

キズナパーティーは、一定の時間でイベントが次々と進んでいきます。画面上の指示にしたがって右上「目標」をタップすることでクリア可能です。

カッセル学院(145,205)にいるキズナパーティーマネージャーに話しかけるか、システムチャットに流れているパーティー開催通知から会場へ入る。
パーティーコンセプトにあった服装を所持していれば、タンス画面から着替える。
パーティー会場入り口付近(135,125)にいる「フロアスタッフ」に話しかけパーティーにログインする
会場内にあるソファに座ったり、会場内を散策してパーティー開始を待つ。弾幕でメッセージを送る。
会場内にあるテーブルで参加者に料理を振舞う
会場内にあるテーブルから料理を食べる
パーティー会場でダンスを踊る(キャラクターを動かさずに放置すれば自動で踊ります)
幽霊と生存者に分かれたミニゲームに参加する。
会場中央(125,120)に現れるプレゼントボックスをタップし報酬を受け取る。

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました