ドラクエタクト攻略:魔獣系モンスター一覧

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
ドラクエタクト攻略

このページでは、ドラクエタクト攻略:魔獣系モンスター一覧について解説しています。

ドラクエタクト攻略TOPページ

 

魔獣系

名前 とくぎ/系統 タイプ/弱点 入手/評価
にじくじゃくにじくじゃく 「とくぎメラ系」モンスター「とくぎディン系」モンスター まほうタイプまほう

スカウト

「魔獣系」モンスター イオ

ヒャド

9.5/10点
キラータイガーキラータイガー 「とくぎメラ系」モンスター「とくぎドルマ性」モンスター

こうげきタイプこうげき

スカウト

「魔獣系」モンスター ギラ

ヒャド

8/10点
ゴールドオークゴールドオーク 「とくぎディン系」モンスター こうげきタイプこうげき スカウト
「魔獣系」モンスター バギ

ドルマ

7/10点
キラーリカントキラーリカント 「とくぎ無属性」モンスター「とくぎバギ系」モンスター こうげきタイプこうげき スカウト
「魔獣系」モンスター メラ

ギラ

6.5/10点
リカントマムルリカントマムル こうげきタイプこうげき

・ストーリー5章6話

メラ

ドルマ

5/10点
ジャガーメイジジャガーメイジ まほうタイプまほう スカウト
ヒャド

イオ

5.5/10点
ブルホークブルホーク 「とくぎ無属性」モンスター こうげきタイプこうげき スカウト
メラ

ドルマ

5.5/10点
ベビーパンサーベビーパンサー こうげきタイプこうげき

・ストーリー1章4話

メラ

ドルマ

5/10点
リカントリカント 「とくぎディン系」モンスター こうげきタイプこうげき

・ストーリー4章5~6・7~8話

メラ

ドルマ

4.5/10点
オークオーク 「とくぎディン系」モンスター こうげきタイプこうげき

・ストーリー3章3話

・ストーリー4章3話

メラ

ドルマ

4/10点
メイジももんじゃメイジももんじゃ まほうタイプまほう ・ストーリー4章3・5~6話

・ストーリー6章3話

バギ

ディン

4.5/10点
ねこまどうねこまどう まほうタイプまほう ・ストーリー4章6話

・ストーリー5章6話

ヒャド

イオ

3.5/10点
ブラウニーブラウニー こうげきタイプこうげき ・ストーリー5章8話

・ストーリー6章5話

ヒャド

イオ

4/10点
プリズニャンプリズニャン まほうタイプまほう ・ストーリー5章1~3話

・ストーリー6章2話

イオ

ディン

3/10点
あばれうしどりあばれうしどり ぼうがいタイプぼうがい ・ストーリー6章5話
ヒャド

イオ

4/10点
いっかくウサギいっかくうさぎ こうげきタイプこうげき

・ストーリー2章1話

・ストーリー3章3話

メラ

バギ

2.5/10点
ももんじゃももんじゃ こうげきタイプこうげき ・ストーリー4章3・5話
メラ

ドルマ

2.5/10点
いたずらもぐらいたずらもぐら こうげきタイプこうげき ・ストーリー2章3~5話
バギ

ディン

2.5/10点
しましまキャットしましまキャット こうげきタイプこうげき ・ストーリー3章1話
ヒャド

イオ

3/10点

 

ドラクエタクトモンスター情報

モンスター一覧

レアリティ別

タイプ別

「ぼうぎょタイプ」モンスター

系統別

とくぎ属性別



ドラクエタクト攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました