ドラブラ攻略:キズナクイズの解答と進め方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページではドラブラのイベント「キズナクイズ」について掲載しています。ゲームサーチでは、コードドラゴンブラッドの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ

 

スポンサーリンク

キズナクイズの詳細

無期限 0/2
活躍度 なし
開催期間 終日解放
イベント方式 1人
レベル制限 Lv,25
難易度 ★–
イベント説明
キズナパーティーはどういったものなのか、どうやって開催、参加するのか?答えは、チラシにある!

チラシ配りのキズナ宣伝員はカッセル学院、千鶴町及びオロチ八家道路沿いにてチラシを配っている。チラシを拾い、キズナクイズ使者を探し出し、そのクイズに答えよう。

毎日2枚までのチラシを拾うことができる。チラシを持って、クイズに答えた後、新しいチラシを拾えるようになる。

イベント報酬
  • 経験値
  • コイン
  • カーニバルボックス
  • クレーンコイン

 

スポンサーリンク

キズナクイズの立ち回り

①イベント「参加」をタップ ②カッセル学院(225,470)にいるトクトクの元へ行き、話しかける。
③会話が終わると自動転送されるのでチラシ宣伝員を探す。 ④キズナ宣伝員の足元に落ちているチラシを手のマークをタップして拾う
⑤チラシを拾えたらバック画面からチラシの内容を確認する(チラシの内容がクイズに出ます) ⑥右上の目標をタップしてキズナクイズに挑戦する。
⑦④~⑥をもう一度繰り返すとイベントクリア。

 

スポンサーリンク

キズナクイズ問題と回答例

キズナクイズで出題される問題と回答の例です。情報があり次第追記します。

問題 回答
どうやってキズナパーティーを開く? パーティーステージ-パーティーマンションでパーティーマネージャーと会話して開く
どうやってフレンドのキズナパーティーに参加する? 招待リンクの「向かう」をタップしてください
どうやってキズナパーティーのシーンに入る? カッセル学院に行って、キズナパーティーマネージャーを見つける

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました