パワモバ攻略:データ引継ぎ方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

この記事では、パーフェクトワールドM(パワモバ)のデータ引継ぎ方法について解説しています。ゲームサーチでは、パワモバの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る

 

スポンサーリンク

パワモバのデータ引継ぎ方法

データ引継ぎ(ID連携)をすると、「機種変更」や「誤ってアンインストールした場合」などのトラブル時に他の端末で復旧することが可能になります。

また、複数の端末でログイン出来るので、家ではタブレット端末、外出先ではスマホなど効率的にプレイすることが可能です。ID連携で、1000銀元宝が入手ができるでぜひ引継ぎを行いましょう。

ただし、リセマラをしたい場合はゲストログインで行う必要があるので注意しましょう。

リセマラは必要!?

ID連携の方法(初回ログイン時)

①ゲームスタート時に任意のアカウントを選択
ID連携

間違ってログインしてしまった場合は、タイトル画面「ログアウト」から同画面に移動できます。

ID連携の方法(ゲストログイン後)

①プレイ画面のメニューをタップ
メニュー
②設定をタップ
ID連携
③ID連携をタップ
ID引継ぎ1
④連携するアカウントを選択
ID引継ぎ2

※既に連携済みの場合は、アカウントの切り替え(Twitter→LINEなど)は出来ません。

※iOSはApple IDと連携ができますが、Apple IDと連携されたアカウントはiOS端末でのみログイン可能です。

よくある質問

アカウント同期とは!?

別の端末でも同じアカウントでログインできることです。

複数の端末で同時に同じアカウントでログインできますか?

同じアカウントで同時に二つ以上の端末でのログインはできません。

●ID連携しないままでいると、何かデメリットがありますか?

万が一ご使用の端末の故障や機種変更、初期化などが原因でゲームにログインできなくなった場合、ゲストアカウントのデータは元に戻せません。ID連携されていれば、新しい端末でゲームにログイン時に、連携されたサードパーティアカウントを選択してログインしていただくことで、引き続き元のアカウントでプレイが可能です。

※パーフェクトワールドM公式サイトより引用

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました