パワモバ攻略:リセマラは必要!?

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

この記事では、リセマラの必要性、ランキングについて解説しています。これからパワモバをプレイしようと思っている人は、このページを参考にして、リセマラを「行うor行わない」を決めていただければと思います。

パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る

 

スポンサーリンク

パワモバでリセマラは必要!?

リセマラは必要ない

パワモバでは、リセマラを行う必要性は低いです。仮にリセマラを行った場合、他のプレイヤーより出遅れてしまう原因になります。

やり込み要素が多いパワモバでは、リセマラを行わずにすぐにゲームを始めることをおすすめします。

リセマラ自体は可能

パワモバでは、リセマラを推奨していませんが、システム上リセマラができないわけではありません。どうしても欲しいスキンなどがあれば、リセマラを行うのも良いでしょう。

しかし、スキンによって、ゲームの進行が大きく変わることはありません。

 

スポンサーリンク

リセマラの手順

ゲストアカウントでログインして、チュートリアルを進める
事前登録キャンペーンを受け取る
ガチャを引く
③で狙っているスキンが当たらなかったら「ログアウト」→①に戻る
目当てのスキンが出たらリセマラ終了

【注意】アカウント連携はしないように

パワモバでリセマラを行う場合は、SNSなどとアカウント連携を行わないようにしましょう。アカウント連携をすると、データが紐付けされてしまうので、効率良くリセマラができません。

ゲストログインでリセマラを行い、目当てのスキンが当たったら、アカウント連携を行ってください。

ログアウトは設定画面から!!

ログアウトは、設定画面の左下にある「ログアウト」から行うことができます。

①赤枠をタップ ②赤枠の「設定」をタップ
赤枠の「ログアウト」をタップ

 

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました