パワモバ攻略:リセマラは必要!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略

この記事では、リセマラの必要性、ランキングについて解説しています。これからパワモバをプレイしようと思っている人は、このページを参考にして、リセマラを「行うor行わない」を決めていただければと思います。

パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る

 

スポンサーリンク

パワモバでリセマラは必要!?

リセマラは必要ない

パワモバでは、リセマラを行う必要性は低いです。仮にリセマラを行った場合、他のプレイヤーより出遅れてしまう原因になります。

やり込み要素が多いパワモバでは、リセマラを行わずにすぐにゲームを始めることをおすすめします。

リセマラ自体は可能

パワモバでは、リセマラを推奨していませんが、システム上リセマラができないわけではありません。どうしても欲しいスキンなどがあれば、リセマラを行うのも良いでしょう。

しかし、スキンによって、ゲームの進行が大きく変わることはありません。

 

スポンサーリンク

リセマラの手順

ゲストアカウントでログインして、チュートリアルを進める
事前登録キャンペーンを受け取る
ガチャを引く
③で狙っているスキンが当たらなかったら「ログアウト」→①に戻る
目当てのスキンが出たらリセマラ終了

【注意】アカウント連携はしないように

パワモバでリセマラを行う場合は、SNSなどとアカウント連携を行わないようにしましょう。アカウント連携をすると、データが紐付けされてしまうので、効率良くリセマラができません。

ゲストログインでリセマラを行い、目当てのスキンが当たったら、アカウント連携を行ってください。

ログアウトは設定画面から!!

ログアウトは、設定画面の左下にある「ログアウト」から行うことができます。

①赤枠をタップ ②赤枠の「設定」をタップ
赤枠の「ログアウト」をタップ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました