パワモバ攻略:バッグの容量と拡張方法について

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

この記事では、パーフェクトワールドM(パワモバ)のバッグの容量とバッグの拡張方法について解説しています。

パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る

 

スポンサーリンク

バッグとは!?

バッグとは、入手したアイテムや装備を置いておくことができる場所です。また、バッグを開くことで、持っているアイテム・装備品の売却や販売、使用などの操作が行えます。

 

アイテムを保管する場所

バッグを開く場合は、下記の手順で行うことができますので、参考にしてください。

バッグを開く手順
①バッグをタップ バッグ画面
パワモバ:バッグ パワモバ:バッグ

 

スポンサーリンク

バッグの容量について

パワモバでは無限にアイテムや装備品を預けることができません。

そのため、バッグの容量を超えてしまうとストーリが進められなくなる場合もあります。

オート進行で進まない場合は、バッグがいっぱいで報酬を受け取れていないという事がありますので確認してみましょう。

 

スポンサーリンク

バッグ容量がいっぱいのときの対処方法

 

ある程度、パワモバをプレイしていると、バッグの容量がいっぱいになることがあるでしょう。もし、バッグの容量がいっぱいになった場合の対策方法を解説します。

  • 整理する
  • 銀元宝で拡張する
  • アイテムを消費する
  • アイテムを販売する
  • 分解して装備を強化する
  • 倉庫を活用する

整理する

パワモバ:整理

整理をする事でアイテムをまとめることが出来ます。

長期間整理していない場合は空きが作れる可能性があります

500銀元宝で拡張する

パワモバ:バッグ拡張

500銀減元宝を利用して拡張することができます。

一番早くバッグの容量を拡張する方法となるので、序盤のうちにある程度拡張しておいても良いでしょう。

アイテムを消費する

パワモバ:アイテム使用

アイテムを消費してバッグの容量を確保する手段もあります。

「消費アイテム」や「その他」を確認し、簡単に消費できる物を選択しましょう。

また、通貨や元宝など本来バッグにおいておく必要がない物は、「使用」をタップしてバッグの容量を解放しましょう。

アイテムを販売する

パワモバ:アイテム販売

使用する予定が無いアイテムであれば、販売によってバッグの容量を確保しましょう。

簡単に入手できるアイテムもあるので、場合によっては売却するのも効果的でしょう。

装備は分解する

パワモバ:分解

使用していない装備は、分解しましょう。

プレイ初期段階で、レアリティが低い装備がドロップすることが多いので、それらの装備は積極的に分解することをおすすめします。

中盤以降のレアリテイが高いドロップ装備に関しては露店で売却すると良いでしょう。

倉庫を活用する

パワモバ:倉庫

パワモバ:倉庫2

倉庫を活用することでバッグの容量を確保することも可能です。

ただし、倉庫は特定の場所でないと使用できないので、バトル前などにあらかじめ移しておく必要があります。

 

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました