パワモバ攻略:困惑-隠しクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

このページでは、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト「困惑」について解説しています。「困惑」の発生条件や獲得できる報酬、クリアまでの手順をわかりやすく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

注意隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る

 

スポンサーリンク

困惑の詳細

発生場所/座標 祖龍の城(将軍府の北)/X:166 Y:300 Z:130
発生条件 酔っ払い兵士のまえで動作「挨拶」する
難易度 ★★-
報酬 騎乗の欠片
クエストの内容まとめ
  • 祖龍の城の酔っ払い兵士にあいさつする
  • 将軍の疑惑を調査する
  • 真相を解明する

 

スポンサーリンク

困惑の攻略チャート

①祖龍の城北付近に行く ②酔っ払い兵士の前で動作「挨拶」をする(X:193Y:325Z:332)
パワモバ:隠しクエスト パワモバ:挨拶
③酔っ払い兵士の話を聞く ④将軍に話をかける
パワモバ隠しクエスト
⑤テンエンを探し話しかける(X:151,Y:300,Z:87) ⑥将軍府東の廊下(将軍の左側)でテンエンと合う。

※この時に将軍の詠んだ唄を覚えておく

(X:159,Y:300,Z:51)

⑦兵士と戦う ⑧城外にて再開
⑨将軍の詠んだ唄を選択する ⑩将軍と話す→クリア

オートで進めることはできない

隠しクエストは、オートで進めることができないので、手動で指定された場所に行ったり、条件を満たさなければいけません。

困惑の場合だと、テンエンと合流する場所までは自分で移動する必要があります。

移動距離は短く、将軍のすぐ側なので分かりやすい場所です。

将軍の詠んだ唄を覚えておく

報酬獲得前に将軍の詠んだ唄を選択肢する箇所があります。

記事執筆時は正解して天命を獲得できました。失敗するとストーリーが進まないのでやり直せる可能性は高いですが注意しましょう。

 

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました