パワモバ攻略:正義を広める?-隠しクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

このページでは、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト「正義を広める?」について解説しています。「正義を広める?」の発生条件や獲得できる報酬、クリアまでの手順をわかりやすく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

注意隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る
隠しクエスト一覧と発生場所

 

スポンサーリンク

正義を広める?の詳細

発生場所/座標 祖龍の城(将軍府の北)/X:166 Y:300 Z:130
発生条件 フドウに動作「挨拶」をする
難易度 ★★-
報酬 服の破片パック
クエストの内容まとめ
  • 殺人事件の現場に到着
  • 現場検証で犯人の推理を始める
  • 見事な推理で犯人を捕まえる

 

スポンサーリンク

正義を広める?の攻略チャート

①祖龍の城北付近へ行く ②フドウに動作「挨拶」を行う(X:280Y:300Z:298)
③事件を調べる ④推理する
⑤炉を使って証拠を作る→クリア

オートで進めることはできない

隠しクエストは、オートで進めることができないので、手動で指定された場所に行ったり、条件を満たさなければいけません。

正義を広める?の場合だと、証拠の品を集めたり、炉でアイテムを作成したりします。

選択肢は間違ってもやり直せる

推理に基づき選択肢がありますが間違っても、その質問からやり直せるので安心してください。

炉を使って事件のキーアイテムを作る

炉を使って証拠の品を作り出します。

その場で集めた証拠品を入れて合成しましょう。

 

 

 

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました