パワモバ攻略:水面下の宝物-隠しクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

このページでは、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト「水面下の宝物」について解説しています。「水面下の宝物」の発生条件や獲得できる報酬、クリアまでの手順をわかりやすく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

注意隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る

 

スポンサーリンク

水面下の宝物の詳細

発生場所/座標 祖龍の城(将軍府の北)/X:166 Y:300 Z:130
発生条件 水中の宝物を調べる
難易度 ★–
報酬 飛行器の欠片
クエストの内容まとめ
  • 水中の宝箱を見つける
  • 道具で宝箱を壊す
  • 中身は○○だった

 

スポンサーリンク

水面下の宝物の攻略チャート

①祖龍の城北付近へ行く ②水中の宝箱を調べる(X:193Y:325Z:332)
パワモバ:隠しクエスト
③鍛冶屋で金槌を入手する(X:205Y:300Z:231) ④将軍府で刃物を入手する(X:193Y:300Z:54)
⑤宝箱に戻る ⑥モンスターと戦う→クリア

オートで進めることはできない

隠しクエストは、オートで進めることができないので、手動で指定された場所に行ったり、条件を満たさなければいけません。

水面下の宝物の場合だと、金槌と刃物を入手する場所までは自分で移動する必要があります。

鍛冶屋は建物(塀)の中、刃物は草に隠れる場所にあるのでカメラの視点によっては少しわかりにくい場合があります。

宝箱の目印は疲れたお宝ハンター

開始場所は水中となりますが、外で「疲れたお宝ハンター」が会話をしている場所が目印となります。

選択肢は、刃物と金槌両方使う

宝箱を開ける際の選択肢は、「刃物を鍵穴にさし、金槌で叩く」となります。

 

 

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました