パワモバ攻略:樹下の都の守護者-隠しクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

このページでは、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト「樹下の都の守護者」について解説しています。「樹下の都の守護者」の発生条件や獲得できる報酬、クリアまでの手順をわかりやすく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

注意隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る
隠しクエスト一覧と発生場所

 

スポンサーリンク

樹下の都の守護者の詳細

発生場所/座標 樹下の都花灯りの森/X:265 Y:300 Z:138 NPCの会話きっかけ?
発生条件 指定モンスターの討伐
難易度 ★★-
報酬 天書の残編
クエストの内容まとめ
  • 指定モンスターの討伐
  • 報告

 

スポンサーリンク

樹下の都の守護者の攻略チャート

①樹下の都へ行く ②人食い花の苗を倒す(25体)
③スピアモノポを倒す ④リンカと話す→クリア

発生条件があいまい

NPCがこのクエストと思われる会話をしています。

会話を観ていなくてもモンスターを倒すと条件が満たされるのかが不明です。

モンスターの討伐は地図からショートカットできる

MAP→モンスターをタップで、討伐したいモンスターを選ぶとモンスターの場所まで自動移動してくれます。

モンスターの場所を覚えていないという場合は活用しましょう。

 

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました