パワモバ攻略:万獣の要城の守護者-隠しクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

このページでは、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト「万獣の要城の守護者」について解説しています。「万獣の要城の守護者」の発生条件や獲得できる報酬、クリアまでの手順をわかりやすく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

注意隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る

 

スポンサーリンク

万獣の要城の守護者の詳細

発生場所/座標 万獣の要城・北野営地/X:125 Y:305 Z:304
発生条件 人食い花・幼を25体倒す
難易度 ★–
報酬 天書の残編
クエストの内容まとめ
  • 北野営地の人食い花・幼を25体倒す
  • 開拓者の村の西にいるヘッジボールを複数体倒す
  • 宝物を受け取る

 

スポンサーリンク

万獣の要城の守護者の攻略チャート

①万獣の要城・北野営地付近に行く(X:125 Y:305 Z:304) ②人食い花・幼を25体倒す
③開拓者の村の西に行く(X:170 Y:370 Z:47) ④ヘッジボールを複数体倒す
⑤万獣の要城長老の元へ行く(X:72 Y:317 Z:111) ⑥宝物を受け取る→クリア

オートで進めることはできない

隠しクエストは、オートで進めることができないので、手動で指定された場所に行ったり、条件を満たさなければいけません。

万獣の要城の守護者の場合だと、北野営地から開拓者の村まで自分で移動する必要があります。

最後のタイミングはクエスト欄を確認

万獣の要城長老のもとに行くタイミングは画面左側のクエスト欄で判断できます。ある程度倒ヘッジボールを倒したら確認するようにしましょう。

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました