パワモバ攻略:瑶花の訪問-隠しクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

このページでは、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト「瑶花の訪問」について解説しています。「瑶花の訪問」の発生条件や獲得できる報酬、クリアまでの手順をわかりやすく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

注意隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る
隠しクエスト一覧と発生場所

 

スポンサーリンク

瑶花の訪問の詳細

発生場所/座標 樹下の都・落風橋の東/X:156 Y:301 Z:181
発生条件 イーフォンに話す
難易度 ★★★
報酬 動作「ダイエットダンス」
クエストの内容まとめ
  • イーファンに頼まれて瑶花の相手をすることに
  • 瑶花と一緒に記念撮影
  • リクエストでキノコ狩り

 

スポンサーリンク

瑶花の訪問の攻略チャート

①樹下の都・落風橋の東に行く ②イーフォンに話しかける(X:156 Y:301 Z:181)
③瑶花と話す(X:199Y:303Z:233) ④長老と記念撮影
⑤ダンサーと記念撮影 ⑥キノコ狩りをする→クリア
パワモバ:キノコ狩り

オートで進めることはできない

隠しクエストは、オートで進めることができないので、手動で指定された場所に行ったり、条件を満たさなければいけません。

瑶花の訪問の場合だと、瑶花と話す場所まで移動する必要があります。噴水が地図では分かりにくいです。

記念撮影はスクショ機能を使う

記念撮影はスクショ機能を使います。撮影のクオリティは関係ないので気楽に撮りましょう。

キノコ狩りの難易度が高い

パワモバ:キノコ狩り

制限時間内(30秒)でキノコを30個獲るミニゲームです。

何度でも挑戦できるのですが、1秒に1個のペースなので普段操作に慣れていないと苦労します。

なお、空中にあるキノコは無理に狙わなくても地上のキノコのみで30個とることが出来ます。

 

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました