パワモバ攻略:マオを探す-隠しクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

このページでは、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト「マオを探す」について解説しています。「マオを探す」の発生条件や獲得できる報酬、クリアまでの手順をわかりやすく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

注意隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る
隠しクエスト一覧と発生場所

 

スポンサーリンク

マオを探すの詳細

発生場所/座標 賢渡水洲(夢会城)/X:181 Y:273 Z:296
発生条件 ジャアおばさんに話す(時間条件あり)
難易度 ★★-
報酬 天書の残編
クエストの内容まとめ
  • ジャアおばさんにマオ探しを頼まれる
  • マオを探す
  • 遊び相手になってマオも満足

 

スポンサーリンク

マオを探すの攻略チャート

①賢渡水洲(夢会城)付近へ行く ②ジャアおばさんにあう(X:181 Y:273 Z:296)
③マオを探す(X:19Y:254Z:219) ④マオと話す
⑤動作をして遊ぶ→クリア

オートで進めることはできない

隠しクエストは、オートで進めることができないので、手動で指定された場所に行ったり、条件を満たさなければいけません。

マオを探すの場合だと、マオの場所は自分で探す必要があります。

時間の条件がある

ジャアおばさんの出現時間は、「卯、辰、巳、午、未、申」限定で出現します。

夜についてしまった場合は朝になるまで出現を待つ必要があります。

遊ぶときは動作を行う

遊び(王様ゲーム)は動作をする事でクリアできます。

「悲しい→嬉しい→拍手→座禅→ダンス」の順で指示を出されるので一つずつクリアしていきましょう。

 

 

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました