パワモバ攻略:一目惚れ-隠しクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

このページでは、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト「一目惚れ」について解説しています。「一目惚れ」の発生条件や獲得できる報酬、クリアまでの手順をわかりやすく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

注意隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る
隠しクエスト一覧と発生場所

 

スポンサーリンク

一目惚れの詳細

発生場所/座標 樹下の都(花灯りの森)/X:166 Y:300 Z:130
発生条件 案内人と話す
難易度 ★★★
報酬 騎乗の欠片
クエストの内容まとめ
  • エルフの案内人が一目惚れした
  • 実は気になる人が3人もいた
  • 最後は狐仙とバトル

 

スポンサーリンク

一目惚れの攻略チャート

①祖龍の城北付近へ行く ②案内人と話す(X:193Y:325Z:332)
③ヨルフィと話す ④案内人と話す
⑤風神将軍と話す ⑥案内人と話す
⑦弓師見習いと話す ⑥ワールドチャットで発言
⑦大麻花火を上げる ⑥妖狐とバトル→クリア

ワールドチャットでの発言が必要

⑥はワールドチャットで「エルフの案内人が三股しているって!?どういうこと?」と発言します。

文章が間違えると達成にならないので注意しましょう。

例:「三股→3股」、「しているって→してるって」など

狐仙が強い

狐仙が強いです。なお、本体だけ防御がダメージが入りやすくなっています。

総合能力が低いうちは相手のオートヒールが強力すぎて倒せないので育成してから再度臨みましょう。

総合能力(戦闘力)を効率的に上げる方法

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました