パワモバ攻略:怨霊の種-隠しクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

このページでは、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト「怨霊の種」について解説しています。「怨霊の種」の発生条件や獲得できる報酬、クリアまでの手順をわかりやすく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

注意隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る
隠しクエスト一覧と発生場所

 

スポンサーリンク

怨霊の種を探すの詳細

発生場所/座標 賢渡水洲(夢会城)/不明
発生条件 怨霊の花を倒す(討伐数不明)
難易度 ★★★
報酬 天書の残編
クエストの内容まとめ
  • 怨霊の花を倒しまくる
  • 怨霊の種を探す
  • 隊長に報告

 

スポンサーリンク

怨霊の種を探すの攻略チャート

 

①夢幻の港へ行く ②怨霊の種を倒す(数量不明)
③夢幻の港隊長と話す ④怨霊の種を探す(×5)
⑤夢幻の港隊長に報告→クリア

オートで進めることはできない

隠しクエストは、オートで進めることができないので、手動で指定された場所に行ったり、条件を満たさなければいけません。

怨霊の種の場合だと、怨霊の花の討伐、怨霊種の回収は自分で探す必要があります。

発生条件が分かりにくい

怨霊の花は島のいたるところにいるので、放置狩りをしている場合は知らないうちに達成している可能性があります。(執筆者もいつの間にかクエストに表れていました。)

現在討伐数が分からない為、探して討伐する場合は根気強く探して討伐しましょう。

怨霊の種の位置が分かりにくい

怨霊の種の位置は山の上や、岩の上などに隠されています。

位置が分かりにくいので下記を参考にしてください。

 

①岩の上(X:93 Y:315 Z:333)

②岩の上(X:290 Y:316 Z:294)

③真ん中の建物の一番下のくぼみ(X:341 Y:299 Z:87)

④木の上(X:136 Y:348 Z:104)

⑤山の上(X:166 Y:353 Z:161)

 

 

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました