パワモバ攻略:課金石のおすすめの使い方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

この記事では、パーフェクトモバイルM(パワモバ)の課金石のおすすめの使い方について解説しています。パワモバで課金すると入手できる金元宝のおすすめの使い方を解説していますので参考にしてください。

パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る

 

スポンサーリンク

課金石とは!?

課金石は課金や、配布などで入手できるゲーム内通貨となります。

パワモバでは通貨の種類が多く使い方が分かりにくいので使用方法に注意しましょう。

本記事ではその中でも主な入手方法が課金の金元宝(鍵)・金元宝のオススメの使い方を紹介しています。

職業 使用用途 主な入手方法
銀貨 アイテムの購入や強化に使用する基本の通貨 通常プレイ
金貨 露店などのレアアイテムの購入 露店・ダンジョンなど
銀元宝 一部の課金アイテムの購入 ログインボーナス・実績など
金元宝(鍵) 課金アイテムの購入・ガチャ 課金(金元宝のおまけ)、配布
金元宝 課金アイテムの購入・ガチャ 課金

 

スポンサーリンク

課金石のおすすめの使い方

課金石の使い方は主に2種類あります。

自分がどういう風にパワモバを楽しみたいかで選びましょう。

  • 強くなるために使う
  • 見た目やイベントを楽しむために使う

以下では、強くなるためにオススメの使い方を紹介していきます。

金元宝(鍵)のおすすめの使い方

金元宝鍵おすすめ

おすすめパック

元宝(鍵)を使う場合は、おすすめパックを確認しましょう。

※購入できる数が限られていますが、1日でリセットされるので欲しい組み合わせのアイテムがあれば毎日買っても問題ありません。

乾坤石

乾坤石はレベル8までの装備精錬をする時の重要なアイテムとなりますので積極的に集めましょう。

※上記の能力補強パックには乾坤石が2個入っています。これだけでも通常購入するよりもお得になります。

魂石

早く強化したい場合は高レベルの魂石を購入します。

Lv4は序盤で手に入りにくいので、総合能力の強化が出来ます。

複数購入もおすすめです。

総合能力(戦闘力)を効率的に上げる方法

微課金・無課金はガチャはおすすめできない

ガチャ(幸運の宝箱)では、スキンを入手することが出来ます。

ただし、金元宝(鍵)でひけるスキンは7日間しか使えないので、スキン狙いの場合は注意しましょう。

リリース時現在は、スキンに対して能力がプラスされることがありませんので、強化を目指す場合は上記に上げたアイテムの購入がオススメです。

結婚をしたい場合は「永遠に不変の心」

結婚をしたい場合には「永遠に不変の心」が必要になります。

ステータスとは直接の関係はありませんが、夫婦クエストの挑戦や、称号を入手できるので、検討しても良いでしょう。

結婚のメリットと詳細

金元宝のおすすめの使い方

パワモバ 課金

金元宝は「無字天書」「玄天古書」などの天書関係がオススメです。

現段階ではガチャがメイン

金元宝で入手できるアイテムもありますが、現在は少なくガチャがメインの使い道となります。

今後金元宝限定のアイテムが実装される可能性はありますが、ガチャを引かないのであれば、金元宝(鍵)で購入できる商品を選んでも良いでしょう。

 

スポンサーリンク

金元宝は購入するべきか!?

現在のパワモバでは金元宝で購入できるオススメ商品も、銀元宝で購入することが可能です。

銀元宝は無課金でも入手機会が多いので、時間をかけてゆっくりプレイしたい人は金元宝を購入しなくても楽しむことが出来ます。

トッププレイヤーを目指す場合や、結婚やスキンの変更などを目的とする場合は金元宝でアイテムを購入して効率的に育成すると良いでしょう。

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました