ツイステ攻略:魔法史を受けるメリット

ツイステ攻略

このページでは、ツイステの「魔法史を受けるメリット」について掲載しています。

ツイステ攻略メニューに戻る

 

スポンサーリンク

魔法史を受けるメリット

カードLVをあげることができる

魔法史では、カードのLVをあげることができます。

カードLVを上げるとステータスが上昇するので、バトルに詰まったら魔法史の授業を受けると良いでしょう。

プレイヤーランクの経験値は50と「飛行術」に次いで第2位です。

授業を受ける目的がプレイヤーランクを上げるなら「飛行術」がオススメですが、序盤は「魔法史」の授業で、カードレベル+プレイヤーランクを上げることも可能です。

キャラ(カード)の効率的な強化方法
飛行術を受けるメリット

キャラ強化アイテムが手に入る

魔法史の授業では、キャラ強化アイテムが手に入ります。

開花の蜜はマドルを消費しキャラクターの強化ができるアイテムです。

(「開花の蜜S」:150「開花のM」:400「開花の蜜L:1000)

入手できるアイテム

開花の蜜S

開花の蜜M

開花の蜜L

⇒キャラ(カード)の効率的な強化方法

 

スポンサーリンク

魔法史の授業の受け方

 

下記に授業の受け方について紹介しています。

最後に授業を受けるメイトとカードLVを上げたいキャラを選択し「START」で授業が開始される。

優先的に育成したい場合

特定のキャラを中心に育成したい場合は、②の時に選択しましょう。

一緒に授業を受けるキャラも経験値を入手できますが、「飛躍のマカロン」や「脚光のワッフル」を活用することでより効率的にレベル上げが可能です。

授業アイテムのメリットと入手方法

 

攻略情報一覧
ゲームシステムの解説 リセマラの手順
リセマラランキング 課金要素について
最初はどのキャラを選ぶべき!? 序盤攻略
バトルシステムについて リズミックについて
毎日するべきこと アイテム一覧
隠れミッキーとは!? 不具合・エラー・バグの対処法
魔法石を効率的に集める方法 キャラ(カード)の効率的な強化方法
授業のメリットとおすすめ授業 プレイヤーランクの上げ方
限界突破のメリットとやり方 グルーヴィーのメリットとやり方
錬金メダルの入手方法と使い道 称号の変え方と称号一覧
APの回復方法 錬金術を受けるメリット
授業アイテムのメリットと入手方法 キャンディの使い道と入手方法
マジカルキーの入手方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました