パワモバ攻略:神器の入手方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

この記事では、パーフェクトモバイルM(パワモバ)の神器の入手方法について解説しています。微課金や無課金の方も入手可能な武器となりますので、総合能力を上げたい方も参考にしてください。

パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る

 

スポンサーリンク

神器とは!?

 

神器は、レベル69から装備できる強力な武器となります。

無課金でも入手でき、各種族ごとに用意されいますので総合能力を底上げも可能です。

達成状況の確認

メニューの神器アイコンをタップすることで現在のクリア状況が確認できます。

 

スポンサーリンク

神器の入手方法

下記では神器のクリア条件について解説していきます。

証の横の数字が達成に必要な回数となります。

入手前の準備

神器を入手するためには下記の条件をクリアしておきましょう。特にギルドは早めに入っておくことをおすすめします。

  • フレンドを2人以上登録(ギルドメンバーでも可)
  • ギルドに入る
  • ログイン時間の確保(12:00~12:45又は21:00~21:45)

力の証の入手方法

パワモバわらしべ長者

力の証は、わらしべ長者をクリアすると入手できます。

わらしべ長者はオートでもクリア可能なうえ、経験値報酬も高いので忘れずに行いましょう。

1日1回となるので達成に7日かかります。

知慧の証の入手方法

知慧の証は、フレンドとの親密度を上げることで入手できます。

主な親密度の上げ方は以下の通りです。

  • フレンドとパーティを組みダンジョンを消化する
  • アイテム「赤い糸」を使う(1個使えば50アップします)

※達成には親密度100のフレンドが2人必要です。

ギルドメンバーで3人一組にになり、お互いに赤い糸を使うか、一緒にダンジョンを回ることで最短1日~2日程度で達成可能。

勇気の証の入手方法

有気の証は、逸霊谷争奪戦に挑戦することで入手可能です。

ログイン時間が「12:00~12:45」又は「21:00~21:45」と限られているので、この時間にログインできるようにスケジュール調整をしましょう。

なお、一日に複数回挑戦してももらえる証は一つになります。

速度の証の入手方法

速度の証は、善悪霊に挑戦することで入手可能です。

募集も頻繁にあるのでクイックパーティで消化しても良いでしょう。

耐力の証の入手方法

耐力の証は、クレイジーストーンの達成で入手できます。

3個納品で1日分の証が入手できるのでレベルの低いうちに達成しておきましょう。

なお、クレイジーストーンは「ギルドへの参加」・「40レベル以上」で解放されます。

ギルドに入るメリットと加入・作成方法

レベルが上がってからは達成難易度が上がる

納品材料は、レベルに応じて商品が変わります。

序盤の内に達成が出来ない場合は、「エンドウ豆」や「すっぽん」を露店で購入する事で、3個納品を達成しやすくなります。

技巧の証の入手方法

技巧の証は、修行ダンジョンのクリアで入手できます。

難易度は問われないので、低難易度の修行ダンジョンをクリアしても良いでしょう。

不敵の証の入手方法

不敵の証は、ダンジョン「黄昏の聖殿・空」をクリアで入手できます。

黄昏の聖殿・空は難易度も少し上がっていますので、ある程度育成してからの挑戦が良いでしょう。

総合能力(戦闘力)を効率的に上げる方法

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました