パワモバ攻略:装備の強化方法とオススメの順番

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

この記事では、パーフェクトワールドM(パワモバ)にて、装備の強化方法とオススメの順番について解説しています。総合力を上げるために必要な装備強化を詳しく解説しましたので、ぜひ参考にしてください。

パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る

 

スポンサーリンク

装備の強化方法

装備の強化

装備の強化の種類は下記となります。

総合能力を上げるためには精錬を中心に行い、レベルの高い魂石を付けることを目指すと良いでしょう。

種類 効果
精錬 装備のステータスを上げる
魂石 ステータスを追加・強化する
刻印 装備のステータスを上げる
再鋳造 基礎ステータスを振り分ける
総合能力(戦闘力)を効率的に上げる方法

効率の良い精錬方法

  1. 「+4」又は「+5」までは幻仙石のみで精錬
  2. 「+8」までを乾坤石を使い精錬
  3. 「+9」から乾坤石Lv2を使い精錬

精錬は、上記の手順を装備している武器防具を全て行っていきます。

乾坤石Lv2は入手難易度が高く、まずは全ての装備を「+8」にすることを目指しましょう。

銀元宝でも購入出来ますが、無課金や微課金でLv1の乾坤石も入手が難しい場合は装備していない武器や防具を育成させて精錬を引き継ぐ方法もあります。

※引継ぎには闘転石が必要となるので所有しているか確認して実行しましょう。

魂石の強化方法

魂石は、同じ種類の同レベル魂石を3つ集めることでレベルを上げることが出来ます。

基本はダンジョンクエストで集めて育成するのですが、時間をかけたくない場合は金元宝で購入してしまうのも良いでしょう。

課金石のおすすめの使い方

セットボーナスを活用しよう

魂石はレベルを揃えて上げていくことでセットボーナスが発生します。

そのため一つの魂石のみを上げるのではなく、バランスよく強化していくのが良いでしょう。

効果を確認する

魂石にはPvPのみに効果が表れる物もあります。

プレイスタイルに合わせた魂石を付けましょう。

刻印の強化の手順

刻印は、刻印素材を消費して強化していきます。精錬と違って失敗する事はありませんが、ランダムで上昇率が変化します。

パーフェクトを発生することが出来れば必ずレベルが上がるので非常にお得です。

種類 効果
成功 経験値がわずかに上昇
クリティカル 経験値が大きく上昇
パーフェクト 刻印レベルが1つ上がる

再鋳造の活用方法

再鋳造は、現在の数値を振り分けしなおすことが出来ます。

レアドロップ品の攻撃を増やしたい場合に活用することで、希望のステータスに近づけることが出来ます。

振り分けは完全ランダムとなっているうえに、装備を変更すると無駄になってしまうので、ここぞという時に活用するのが良いでしょう。

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました